※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

この前娘の前髪切ったら、あまりにも下手くそすぎたから旦那の通ってる…

この前娘の前髪切ったら、あまりにも下手くそすぎたから旦那の通ってる美容室の担当さんが、娘の髪も切ってくれるっていうからお願いしようと思ってるのに、小学生になるまでママが切ってあげるのが当たり前でそうしないのは愛情がないんだってよ〜😂そんなわけあるか😂(笑)
他にも色んなことありすぎて苦手通り越して無理😂
真っ当な人間がああなら一生真っ当じゃなくていいし、同じ感性持ちたくない😂

コメント

はじめてのママリ🔰

なんじゃそりゃ~(# ゚Д゚)
娘の通う保育園に行ってる子たち、みんなバッチリカットしてるよーヽ(`Д´)ノ
うちの子も、10ヶ月から美容院通ってる★
私も、ムリ(●`ε´●)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

今日義父に言われました😂
    古い考えなのか嫌味なのか分からないのですけど、結構色々言われるので毎日イライラです😡(笑)

娘ももうすぐ10か月になるのですが、義父を気にせず美容室デビューしてきたいと思います✌🏻💓

• 1月12日