※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ベビービョルンのバウンサー、どのくらい使えるでしょうか?使用期間教えてください。

ベビービョルンのバウンサー、使用期間教えてください😖

今生後2ヶ月半なんですが、ベビービョルンのバウンサーが今更ながら気になってます😂

でも使える期間短いのかなと思ったり…

ベビービョルンのバウンサー使ってる方、
いつ頃までつかいましたか??

コメント

はじめてのママリ

ハイハイする頃まで使ってました😊

手が離せない時とか、折りたたんで実家に持っていったり、我が家では重宝しました✨🥰

ばいきんまん

我が家はローテーブルなので離乳食の時に大活躍しました✨
そのうち自分で乗って楽しむようになり…
まだ部屋の隅に置いてるんですが、たまに座って歌いながら激しく揺らしてます。笑

mimi

6ヶ月の息子はもう嫌がって乗らないです💦 4ヶ月半くらいまではよく乗せてましたが、今は腰もすわって自分で座りたいみたいです🥺

きびきびだんご

うちも使い始めたのが2ヶ月頃でした。
上の子は身長も体重も大きくてお座りも早かったので6ヶ月には使わなくなりましたが、それまではかなり重宝しました!
下の子ももうすぐ6ヶ月ですが、最近自分で揺らしてすごくご機嫌なのでまだ使えそうです☺️
かさばらなくて保管もしやすいので、下のお子さんとかも考えられてるなら今からでも遅くないと思いますよ✨
ただお子さんによって好き嫌いがあるらしいので購入前にお店で試せるとベストですね😅

ママリ

まとめてすみません💦

みなさんありがとうございました☺️💕