※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
家族・旦那

ご家族が自衛隊、消防士、警察官の方。ワクチン3回目接種の話しはもうき…

ご家族が自衛隊、消防士、警察官の方。ワクチン3回目接種の話しはもうきてますか?😭副反応酷かったのに3回目も強制させられるのは本当にやめてほしい😭😭

コメント

はじめてのママリ

うちはまだ話題にもあがっていないようでしたよ。

いちご

うちは消防ですが、2回目までは指定の場所でやってましたが3回目は市から送られてきた用紙で個々で予約して打つとのことです💉💉💉
でも証明書など提出する訳では無いようなので打つ、打たないは強制ではないようです!

きなこ

3回目の接種券届きましたが、他の方と同じで3回目は個人で予約して打つようにと言われたようですー!強制ではないですが、本人は打つと言ってました!

みりん

主人が自衛官ですが、ありました!4月だったかな?3回目の接種受けるみたいです。1回目も2回目も副反応すごかったので恐怖です…その頃にはわたしお腹大きいと思うので、上の子の育児しながら主人の看病するの考えると正直勘弁してほしいです😭

はじめて

本当かどうかは分かりませんが以前どこかの国での研究結果では5回以上打つと死ぬとかワクチン手帳に書いてあったそうです😞公になってないだけで回数打つのは危険だと私は思ってます。ただ職場も強制はダメですよね💦それもおかしな話だとも思います😔子供が打ったらって思うと恐ろしくて私なら打たせないです。不安にさせるような事書いて申し訳ないです😔不快にさせたらごめんなさい😫

ちこちゃん

職場で希望調査がきて回答したみたいです🥺

ピカピカ

夫が消防士ですが、先日ワクチン接種しました。発熱、関節痛、頭痛や吐き気など副反応がでましたが薬をのんで勤務していました。2回目よりも症状は強かったみたいです。