※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

ムーンスターの上履きは普段の靴と同じサイズで履けるか不安。12.5cmの娘に13.0cmの上履きがきつく、13.5cmでもキツイ。14cmの購入を考えているが、大きすぎるでしょうか?

ムーンスターの上履きって普段の靴と同じサイズで履けますか?
普段12.5cmの娘にアカチャンホンポの13.0cmの上履きを履かせてみたらすごくきつくて、13.5cmでもまだキツイので14cmの物を検討してます。

靴は必ずゲンキキッズで購入していて、14cmならムーンスターの上履きの扱いがあるので購入したいのですが…さすがに大きすぎるでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ゲンキキッズで計測して貰ってるなら足幅も合ってますよね?
ムーンスターの上履きは2Eだったと思いますが、うちの子は足幅標準より少し細めで2Eですが、ちょうどよく履けてました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なので、さすがに14は大きいと思います🥲

    • 1月11日
  • はな

    はな

    ムーンスターの上履きって少し細めに作られてますよね!
    でも2Eは標準だと思います!
    ありがとうございました(^^)

    • 1月14日