※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

いつもよくしてくれている方から新しい子供服をもらいました☺️ですが、…

いつもよくしてくれている方から新しい子供服をもらいました☺️
ですが、私の趣味では無くかなり派手な色です😂
(私は白系やベージュ系など落ち着いたくすみカラーが好みです。)
せっかく頂いたのですがなかなか着せる気にはなれません、、、😅
皆さんならどうしますか??🥲

コメント

ねこねこ

保育園とかで使うのはどうですか??😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは☺️
    保育園が基本体操服で園の指定の服を毎日着ていくので私服を着るのはほぼ土日ぐらいなんです😅

• 1月10日
  • ねこねこ

ねこねこ

そうなんですね!!くすみ系が好きだったら何となく派手なのはお好みではないですよね😂
    個人的によくしてくれてる方からの頂き物をフリマサイトで売るのは気が引けます🥲自分がそうされたら嫌なので!
    たまに着せちゃうかもです😊それかサイズアウトしたらお友達に譲りますね✨

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

知り合いに譲るの良いですね!!
    たまには着せてあげようと思います☺️

• 1月10日
  • ねこねこ

ねこねこ

実家用にするとか?😊実際着なさそうと思ったのは実家用にしたことあります!

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それ良いですね!!☺️

• 1月10日
カレンチャン‪𓂃𓈒𓏸໒꒱

メルカリとかダメですか?😅
そういうのは申し訳なくてできない!って感じなら上の方も仰られてるように保育園用にしたらいいと思います🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりメルカリが一番良いですかね😅
    申し訳ない気持ちもありますが、、、
    保育園が体操服指定なのでなかなか私服を着る機会がないんです😢

• 1月10日
  • カレンチャン‪𓂃𓈒𓏸໒꒱

カレンチャン‪𓂃𓈒𓏸໒꒱

私は申し訳ないと思いつつも使わない物だとすぐメルカリに出しちゃいますね🥺
    ずっと置いといても収納場所取るだけだし🥲
    タグ付いたままならそこそこの値段で売れると思いますよ🥲

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね〜😢
    毎シーズンほぼ服が増えるのでなかなかかさばってます😂

• 1月10日
はじめてのママリ🔰

自分もそういうことありますが、普段自分なら絶対買わないタイプのを子供に着せるチャンス!と思って着せてますよ🤗汚すので何枚あっても助かりますし、公園とかにもガンガン着せちゃってます😁
私も普段はママリさんみたいな服メインで着せてますが、貰い物の星が総柄になってるボトムスとか、ちょっとヤンチャな感じのアウターとか、真っ赤なTシャツとか、案外子供は気に入ったりもするので、とりあえず出してみてもいいかもです!自分の趣味じゃなくても子供が喜んできてたら「たまにはこういうのもいいな」って思えたりしますよ🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに公園など行くときに着せるの良いですねー!!
    外遊び用にするのありですね🥰

• 1月10日