※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

30代半ばから後半の方に質問です💫顔の老化についてなのですが😂ほうれい…

30代半ばから後半の方に質問です💫
顔の老化についてなのですが😂ほうれい線、目の周り&目尻の笑い皺、マリオネット線、ゴルゴ線、フェイスラインのたるみなどなど色んなところが気になってくると思うのですが😭
①顔のどこが1番気になっていますが?
②予防や改善のために何かしていますか?
③美容医療(美容外科)はうけたことありますか?

よかったら教えてください!!

私は今年35なのですが、目の周りの小じわとこめかみと眉上の凹み、口角のたるみが気になっています😭
美容外科でボトックスやろうかと計画中です…笑

コメント

はじめてのママリ🔰

しみが気になるくらいで、まだあんまり他に気になるとこはないです。定期的にレーザー通ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    レーザーもきっと高いですよね😭綺麗になるにはお金がかかりますね、、😭

    • 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の場合は保険適用だったのでそんな高くないです!
    友達はこんどハイフ行くって行ってました。そっちの方が高い💸💸

    • 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😳!!
    ハイフ私も気になってました✨行きたいです笑

    • 1月10日
ママリ

もうすぐ37歳です。

①ほうれい線が1番気になります。次に目周りのシワが気になります。
②顔のマッサージと顔の保湿をしっかりするのを心がけてます。
③受けたことないですがお金があればしたいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どんどん歳と共に気になるところがでてきますよね😭😭
    教えていただきありがとうございます✨

    • 1月10日