※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

抱っこ中に転倒し、頭を打ったが問題なし。眠りが続くが心配。同じ経験の方いますか?

抱っこしたまま転倒してしまいました。
階段を上っているときに、転倒してしまいました。
頭を打った気がして(ニット帽を被せていたのでよくわからなかった)こども救急病棟にいき、診てもらいましたが、問題はないと言われました。
ただ、その後ずいぶん眠り続けています。ただの爆睡だとは思うのですが、なんだか心配がとまりません…
同じような経験がおありの方いらっしゃればと思い書き込ませていただきました。(いてもたってもいられず…😢)

コメント

もいもい

吐いたり顔色が悪かったりと様子がおかしいくなったらすぐに病院に行く事しかできないかなぁと思います。
病院は見た目やその時の赤ちゃんの様子からしか判断できないと思うので24時間は注意して様子を見てあげるといいと思います😊
うちの子も1歳前に階段から5段ほど落ちて頭打ってますが大丈夫でした!
何事もないといいですね😌