※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

学生の頃、犬夜叉が大好きで唯一漫画全巻揃えてたな😂犬夜叉や殺生丸様見…

学生の頃、犬夜叉が大好きで唯一漫画全巻揃えてたな😂犬夜叉や殺生丸様見たさに半妖の夜叉姫見てるんだけど、久しぶりに漫画読みたくなった(笑)

今は漫画持ってないから、一からまた揃えるか、すごく悩む(笑)

コメント

なぁこ

漫画喫茶で全巻読みました!
作者さん、らんまの頃から好きです🥰

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🥺❤️
    私は基本漫画読まないので、犬夜叉はアニメで知ったのですが、高橋留美子さんの作品はすごく人気があるみたいですね🥺✨

• 1月9日
りー

サンデーうぇぶりってアプリで犬夜叉無料で少しずつ読めますよ🤗私はだいたい自分のスマホと旦那のスマホと旦那の前のスマホを駆使してどんどん読んでいってめんどくさくなったところで残りはGEOでレンタルしてます🤣💓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

少しずつ🥺私も待ちきれなくなりそうなのでレンタルかな😆漫画揃えて読み終えたら、また読まなくなりそうですよね😂

• 1月10日