※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
家事・料理

イオンでお食い初め用の焼き鯛を購入されたことのある方、値段、金額、…

イオンでお食い初め用の焼き鯛を購入されたことのある方、値段、金額、味等教えていただきたいです∩^ω^∩

コメント

くみてぃん

AEONではありませんが、系列のマックスバリュで購入してお食い初めしました(^^)

大・中・小と三種類あって、うちは小でしたが十分な大きさでした!

水揚げ量時の大きさである程度、左右されるかと思いますが一度売り場で担当者に確認(もしくは電話)してみるのが一番かと思います‼

うちはそれ以外でも刺身、赤飯、揚げ物、等も準備したので小の焼き鯛で良かったです。
それでも当日は夕飯に旦那とつつく、翌日はほぐして鯛めしにしましたが結構な量でした(^^;

• くみてぃん

くみてぃん

すいません💦

値段980円
    味は脂も乗ってて身は淡白ですがとても美味しかったです☆
    程よい塩気で私好みでした(^^)

• 10月24日
  • くみてぃん

くみてぃん

鯛のアップはありませんが、こんな感じです(^^)

• 10月24日
  • なあ

なあ

お返事ありがとうございます♡
    お写真までありがとうございます♡
    メニューも参考にさせていただきます!笑

• 10月24日
ゆうとマミー

値段は、大きさによって違うのでお店の鮮魚売場の人に聞くと大体の金額を教えて貰えます。
必要な日にちの3~4日前までに予約すると確実です。
通常は品揃えしてないと思います。
味は他のものを食べてないのでなんとも言えませんが、充分でした。

• なあ

なあ

お返事ありがとうございます♡
    今からイオンに聞きに行って来ます(*゚v゚*)

• 10月24日