※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日から25wで、羊水多い・赤ちゃん大きいと言われ不安。同じ経験の方いますか?

羊水が多い、赤ちゃんも大きいと言われてしまいました。
明日から25wです。今日健診で、頭の大きさ、体の大きさは27w、太ももは24w相当の大きさで、羊水が多いし赤ちゃんも大きいとボソリ。大丈夫なんですか?の問いにはうーんとしか言われず...
家に帰って調べると良くないことしか書いてなくて不安でたまりません。
同じくらいの週の時に羊水多いし赤ちゃん大きいと言われた方いませんか?

コメント

マツ

うちの娘も、妊娠初期からずっと大きいって言われ続けて、2~3週分大きいし(特に胎児のお腹周りが)羊水も多めなので妊娠糖尿病を疑われて3回糖負荷検査受けましたが、結局ただでっかいだけでした🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!太ももの骨だけ週数通り〜1週小さくて他大きい+羊水多いで不安でした。私自身4000g超えだったのでその影響もありそう...このまま何もないこと祈るしかないです、、、

• 1月8日
♡

お腹の子が今週の検診で羊水過多と診断されました💦
赤ちゃんは大きくも小さくもないみたいですが頭は大きいと言われました😭
今は様子見で不安です😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅れてすみません💦
    私は次の健診で大きめだし羊水も多いままだけど異常はないかな!と言われました😢
    yuさんのべびちゃんは元気でしょうか?何もない事を祈っています🥲✨

• 1月27日