※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
妊娠・出産

陣痛促進剤は普通の陣痛よりもかなり痛いですか?😢💦

陣痛促進剤は普通の陣痛よりもかなり痛いですか?😢💦

コメント

先生は痛みのレベルが変わるというよりもだんだんMAXまで痛くなっていくのが一気にMAXまでいくかんじだから痛みが急に強くなる!っていってました🥲🥲

三つ葉

一人目促進剤使って、二人目は使わなかったですが、どっちも変わらず激痛でした😂

、

促進剤使った方がどんどん痛みが増していくスピードは早いですけど使った方が痛いとかはないです☺️
私の感覚だと促進剤使わなかった方がダラダラ続いて痛かったです😮‍💨

11時間陣痛耐えて結局促進剤打って、それから1時間半くらいで産まれました!
痛かったけどそんなわからなかったです!笑笑

…7410

促進剤MAXまで使っても、この痛みじゃないんだよなぁ💭って考えてる余裕ありましたよ🥺
私の場合は促進剤は痛くなかったです💦💦
本陣痛のが痛いです。

Bambi♡

3人目促進剤でしたが、一人目の陣痛に比べたら全然大丈夫でした、というか陣痛に苦しむ時間次第かなと思います😭

痛さは普通の陣痛と変わりなかったです!でも促進剤すると一気に2〜3分間隔で陣痛がきたので痛くは感じましたかま💦

Hii

3人目予定日超過で促進剤でした!
陣痛の痛さには変わりなかったですが
進みが早いので楽でした☺️

パピコ

皆さんありがとうございます🥺
出産に向けて勉強になりました😭✨