※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
montaro
子育て・グッズ

都内~千葉県の都内寄りで、七五三の衣裳を事前予約できるスタジオを探しています。お揃いコーデをしたいため、事前にデータを買い取り可能で割高感のないスタジオを希望します。

七五三の衣裳を事前予約出来るスタジオ。

今年…兄妹揃って七五三を控えてます。
折角兄妹でやるので、出来たらお揃いコーデにしたのですが…衣裳を事前予約出来るスタジオが、見付かりません。
当日行って、衣裳がバラバラなのは避けたいです。

持ち込みは割高感が否めないし…購入となると、着付け代や、その後のクリーニング代が気になります。
データが買い取れ(数十枚単位で)て、衣裳が事前予約可能なスタジオがあれば教えて下さい!

場所は都内~千葉県の都内寄り希望です。
宜しくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

スタジオアリスは事前に衣装見て決められますが、ダメですかね?

• montaro

montaro

有り難うございます。

アリスはデータ購入が1年後…1枚いくらだったと思うので、データは沢山欲しいので条件に合わないんです;;

• 1月8日
はじめてのママリ🔰

千葉在住でたまひよで撮りましたが衣装事前に指定できましたよ😌行きたい店舗の衣装一覧に希望の衣装がなくて、違う店舗にあったので事前に電話でどこの店舗にあるこの衣装で撮りたいと連絡しておいたら当日ちゃんと用意してくれてました☺️

• montaro

montaro

有り難うございます。

取り寄せしてくれるなんて、親切ですね!
    着せたい衣裳のイメージがあるので、HP見てあるかみます。

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たまひよはアイテム買わないとデータもらえないとかもなく、勧誘も全然しつこくなかったのでデータ購入だけで済みましたし、平日ならそこそこ割引してくれますよ😌データ75枚以上ってなってて確か82枚もらえました☺️しかも自分達で撮っててもOKでした☺️スタジオもスタジオ毎に背景のせてるのとコロナでスタジオ貸しきりにしてもらえたので私は次もたまひよにします😃

• 1月8日
さらい

マリオも衣装予約できましたよ、、

• montaro

montaro

有り難うございます。

マリオは検討した事があるのですが、データを沢山欲しいため、かなり割高になってしまうんです。

でも衣裳事前予約出きるなら、再度検討してみたいと思います。

• 1月8日
はじめてのママリ🔰

たいていあると思いますよ
多くのスタジオは、衣装は「スタジオにあるもの」が撮影用です。貸し出し用と撮影用が兼用でなければ事前予約できなくてもたいていあります。

ただ、たまひよとか最近のデータ渡しのスタジオは、衣装がそんなにないです。アリスなんかはオリジナルの衣装を作る子会社があるのでコンセプトを揃えた衣装も多く、きょうだい揃いもできますが…。そこが大手とデータ渡しの違いかなと🤔
だったらネットで揃いのものをレンタルして持ち込みの方が簡単だと思います

• montaro

montaro

有り難うございます。

成る程なと思いました!
    アレもコレもって言うスタジオが中々見付からなかったのも、納得です。

衣裳で選ぶか…データプランで選ぶか…まだまだ迷いそうです🌀
    もう持込みしたいところですが、候補のスタジオは別途持込み料に着付け代と、レンタルよりだいぶ高く付くみたいで💦

悩ましいです。

• 1月8日