※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リゼ
その他の疑問

漫画を購入する際、メルカリなとで中古買うか新品買うかどちら派ですか?…

漫画を購入する際、メルカリなとで中古買うか
新品買うかどちら派ですか?

私は子供の頃は中古でも全然気にせず古本屋などで買っていましたが大人になるに連れて新品派になりました(読みたいのと集めて持っておきたいっていう感じで)
最近また欲しい漫画あるのですが、新品だとやはりお値段が気になり、メルカリを見ていたら一読しただけとか状態が良さそうな物も多かったです。
新品派の方はやはりそこも気になりますか?

コメント

あくるの

新品派です🙋‍♀️
その作品に対しての思いの強さによりますかね。
ずっと手元に残しておきたいなら新品買いますし、読みたいなー。あっ、ちょうど全巻綺麗そうな状態で買えるじゃん!程度なら中古でも気にならないです。