※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎︎︎︎︎☺︎
ファッション・コスメ

子供服のアクシーズファムは小さめですか?

子供服のアクシーズファムは小さめですか?

コメント

小さめかと言われたら物によります!

うちの長女がアクシーズ好きで沢山持ってますが

トップスで裏フリースのトレーナーを買った時は曲げ伸ばししたところ伸縮性がない素材ですぐピチピチになり2回ほどしか着れなくなりました💧

身長115
ウエスト細身
脚は筋肉質の5歳です👧🏻

スカパン120を購入しましたがウエストゆるゆるでズレ落ちるから買ったけどまだ履けれません💧

ニット、伸縮有りの素材トップスは萌え袖な感じですが成長とともにちょうど良くなるから120で大丈夫でした✨

スカパンだけは何買ってもゆるゆるが多いので1つ小さめでもいいのかな?と思ったりはしてますがウエスト測られてから決めた方がいいかなと思います🤍

小さくて履けない場合は交換する事を考えるしかないですよね( ; ; )うちはそれが嫌であえて大きめいつも選んでます…笑
いつか着れたらいいやって感じなので☺️

アクシーズファームのサイズ感はトップスはあまり失敗ないけどボトムスだけ失敗ある感じですかね🌟