※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖👶✨
家事・料理

掃除機についてコードレス、スティックの掃除機(ダイソンなど)を使用し…

掃除機について
コードレス、スティックの掃除機(ダイソンなど)を使用したけど、やっぱりコードありの昔ながらの?タイプに戻したよ!戻して後悔してないよ!って方いらっしゃいますか?
私は過去にダイソン(古いタイプ)、今パナソニックのコードレス使ってるのですが、どちらも途中でバッテリーが切れるイライラとコードありのほうがなんとなく吸引力があると言うか、掃除できてる感があると思う時があります。次買い換えるならコードありのコロコロタイプに戻そうか、最新のコードレスを買うか迷ってます🤔

コメント

🐰

今ダイソンですが、大した年数使ってないのにバッテリーがすぐ切れてしまうようになり、次は絶対コードありと心に決めてます😂👍

• 🦖👶✨

🦖👶✨

同じような状況ですね😂😂
    コードありにするならサイクロンと紙パックどちらにしたいですかー?

• 1月6日
ゆうりん

コードレスと昔ながらのやつを併用してます。
サッと使いたい時はやはりコードレス便利ですし、しっかり掃除したい時は吸引力重視で使い分けてます。

• 🦖👶✨

🦖👶✨

今コードレスのスティックタイプがメインでバッテリー切れがちなので買い替え検討中です🙄サブでシャークのハンディクリーナーもあるので併用していてこちらは不自由ないので、メインをコロコロタイプに変えようか超悩んでます🤔🤔ちなみにコードありの方はサイクロンですか?紙パックですか?

• 1月6日
はじめてのママリ🔰

コードありとコードレス2台併用してます!
やはりコードレスはどのメーカーもバッテリーの問題で2年程で買い替えが目安と言われたので、コードレスは安めのものにしてコードありはダイソンにしてます💪💓

はじめてのママリ🔰

ダイソンではないですが
キャニスタータイプ、スティックコードレスタイプ、ハンディタイプと3つあります。
長い時間使うならキャニスター
さっとやるならスティック
ピンポンにはハンディと使い分けてます。