※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
サプリ・健康

消毒と手洗いのしすぎで手荒れが酷くてつらいです💦市販の薬局で買えるオ…

消毒と手洗いのしすぎで手荒れが酷くてつらいです💦
市販の薬局で買えるオススメのハンドクリームを教えてください😅

コメント

ママリ

アベンヌがベタつかなくて使いやすいです💕

さおぴ!

ドラッグストアで買えるオススメなハンドクリームはユースキンですかね!

手荒れなどには効くとは思います😀

少し高めになりますけど、アルブランのハンドクリーム、アベンヌハンドクリームもオススメです!

この間イオン行った際にユースキンよりも良いハンドクリームあったのでご紹介しますね!

キスミーの薬用タイプのハンドクリームお試しであったので塗ってみたらあまりベタベタせずに手荒れなど長時間保湿ってあるので!

値段も198円で安くてオススメかなって思います!😀

はじめてのママリ🔰

もし乾燥ならニュートロジーナの赤です!私は乾燥で粉ふくタイプなのでずっとこれです!

mini

肌荒れにはユースキンが1番いいと思います😀ベタベタに塗って麺手袋して寝たら手荒れかなり良くなります🙂

はるちゃん

アトリックス、少し滲みますがもう10年近く愛用してます。殆どの手荒れを治してもらってきました笑

めい

まとめてのお返事で申し訳ありません!皆さんのおすすめを探しに行こうと思います💛ご親切にありがとうございます😊♫