※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うどんママリ🔰
妊活

妊娠超初期症状はいつ頃からどんな感じの症状がありましたか??教えてください💦

妊娠超初期症状はいつ頃からどんな感じの症状がありましたか??教えてください💦

コメント

いち

5週前くらいから 
謎の下痢、眠いだるい、頭痛がありました!

はじめてのママリ🔰

生理予定日のたぶん一週間くらい前から、何か食べてないと手が震えるっていう謎の症状がありました😂
あとは生理予定日の少し前に少量の出血もありました!

初心者ママ🔰

私は症状が何もなく、また今回もリセットかーと思ってましたが妊娠していました😀
その後もつわりも全くなく、胎動を感じたりお腹が大きくなってきたりするまでは全く自分が妊婦という実感がなかったです!

はじめてのママリ🔰

特に生理前と大きな差はなかったです。しいて言うならお腹がつりそうな感じがあるなくらいでした。

くんくん🐶

わたしは生理前と変わりませんでした!生理痛もあったし、ツーンとした匂いのおりものも出たのでもうすぐ生理が来ると思ってナプキン敷いて次の病院(不妊治療してたので)の予約入れたくらいでした😅
今思い返せば、生理予定日の少し前に焼肉食べた後嘔吐したのと、くしゃみした時に下腹部が引き攣るような痛みがあったな〜と思います!
それも振り返ってみればというレベルなので、その時ピンとくるほどの症状はなかったです!

舞

3w4dくらいで好物が美味しくなかったことに驚きました!期待してなかったら陽性でした!

にこちゃん🌝

生理予定日の3〜4日前くらいから、
のどに何かつっかえてるような気持ち悪さがありました。
あと、下腹部がチクチクするような痛みと、便秘も症状の一つだったのかなと思います🤔