※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
その他の疑問

メルカリ で子供服を購入しました傷汚れなしの記載だったのですが、毛玉…

メルカリ で子供服を購入しました
傷汚れなしの記載だったのですが、毛玉が大量で袖にも生地のうすれが!
他にも未使用に近いを購入してもかなり使用感があったりとトラブルになりたくないのでどんな商品でも残念の評価はつけませんがもうメルカリは届いてからじゃなきゃわからないクジみたいなものだなと最近実感しております

商品説明記載通りでスムーズなお取り引きをしてくれる何度か取引きしたフォローしている出品様からの購入が一番信頼できるのかなとも感じております 

皆さんもやはり購入後あたりハズレありますか?
ハズレというより記載通りでないことありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

トラブル防止のために、コメントでもう一度汚れや毛玉の有無など確認してもらうよう質問します。今のところ、ハズレないです。
メルカリルールに違反してる返品不可って掲載してる人の商品は買わないです😊

• まゆ

まゆ

残念のお買い物が続いた時にはコメントでも確認していますが嘘なこと言われることもあり、より悲しくなります
    ノークレーム、ノーリターンとマイルール厳しい人も避けてはいるのですが、残念ですね
    もちろん良いお買い物したこともたくさんあります😃

• 1月6日

うわー、これは使用感ありすぎです。
メルカリの事務局に相談してみては?

• まゆ

まゆ

傷でも汚れでもない毛玉なので個人の感じ方の問題でクレーマーになってしまいますかね?

• 1月6日