※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Smile(^^)
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の娘にファーストシューズを探しています。オススメのメーカーを教えてください。ダメなメーカーも知りたいです。

1歳3ヶ月の娘にファーストシューズをそろそろ用意しなきゃと考えています。何かオススメのメーカーありましたら教えて下さい◡̈♥︎ ダメだよってこともありましたら助かります。よろしくお願いします。

コメント

ちょちょん

ミキハウスのを買いました♡
うちは甲高なせいかasicsは合いませんでした>_<
Pigeonも合わせてみたんですけど、やっぱりミキハウスのが可愛くて♪柔らかくて履かせやすいし、周りにもファーストシューズはミキハウスって子が多いかな( ¨̮ )

• Smile(^^)

Smile(^^)

ありがとうございます!参考にさせていただきます(*^^*)♪

• 10月24日
みそちゃん

その子によって足の形など違うと思うのでお店で測ってもらった方がいいですよ(*^^*)
ちなみに甲高幅広な娘はお店の人にニューバランスおすすめされました!

• Smile(^^)

Smile(^^)

ありがとうございます!参考にさせていただきます(*^^*)♪

• 10月24日
tanpopopon

うちは昨日ニューバランスを買いました~😁

• Smile(^^)

Smile(^^)

いよいよデビューですね◡̈♥︎楽しみですね!

• 10月24日
なつママ

頂いたりすでに4足履かせましたが、
ニューバランスウチの子にはしっくりきました(*^_^*)
はかす方も履かせやすいし、創りもしっかりしててもちもいいです♪

お店で測ってもらって、色々履かせると、この子にはこのタイプとか見えてくると思います。

• Smile(^^)

Smile(^^)

まずはお店行ってみます。
    やはり、赤ちゃん本舗が良いですか?

• 10月24日
  • なつママ

なつママ

お店に行かれるのがいいと思います((*´∀`*))

ごめんなさい、うちの県は赤ちゃん本舗がないので、赤ちゃん本舗の靴の種類がわかりかねます😅

うちは普通の靴専門店で色々履かせてみました。
    普通の靴屋はベビーメーカーはなかったですが、それでも何種類もあったので、勉強になりましたょ😉

• 10月24日
  • Smile(^^)

Smile(^^)

ありがとうございます◡̈♥︎

• 10月25日
さなmama(26)

うちはサイズが10.5と小さすぎるため、選べるほどの種類がないです…(´;ω;)
田舎なので店頭にもサイズがないし、ネットでもなかなか見つけられず…結局、保育園用にベビザラスのブランドの靴、お出かけ用にH&Mの靴を購入しました!

• Smile(^^)

Smile(^^)

選べないのは、困りましたね。
    だけどベビザラスなら考えられた商品かもですね。ありがとうございます!参考にさせていただきます(*^^*)♪

• 10月24日
moちん

歩かない用なのでUGG買いました!
歩くようになったらぴったりのを買えばいいかーと思いながら可愛さ重視です笑
今はつかまり立ちすら完璧じゃないので🤔

• Smile(^^)

Smile(^^)

暖かそうですね〜靴デビュー前に柔らかいスリッパ⁉︎このような靴で履き慣れることも良いかもですね。ありがとうございます!参考にさせていただきます(*^^*)♪

• 10月24日
えんま

asicsでしたよー😊履かせやすかったです❤

• Smile(^^)

Smile(^^)

• 10月24日
  • Smile(^^)

Smile(^^)

asicsを買って来ました(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡
    お店へ行って試着したら、足の幅や甲の高さなど、ない娘には、このasicsがしっくり来たのか、試着するなり、つたい歩きしたんです♡

• 11月10日