※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドララ
家事・料理

電子ピアノを処分したいです。20年くらい前のもので、あまり綺麗ではな…

電子ピアノを処分したいです。

20年くらい前のもので、あまり綺麗ではないのでリサイクルにはあまり向いてないんじゃないかなぁ?と思うのですが、処分方法を調べたら普通の粗大ごみではだめなようで…
検索したら色々な回収店がでてきたのですが、どこがいいのか?怪しいところでないか?イマイチわからなくて…。
うち、ここに引き取ってもらったよー!というオススメな所ご存知の方いたら、教えていただけませんか?オ

コメント

はじめてのママリ🔰

ジモティ はどうですか?

• ドララ

ドララ

メルカリは経験あるのですが、ジモティーって、お売りするってことですよね?大分汚れもあり、お譲りできるレベルでは無い気がするのですが…

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジモティは無料で譲ったりできますよ😌無料なら引き取り手はすぐあるかなと思います!
    壊れてるやつでも引き取ってくれる人いますし😂

• 1月6日
  • ドララ

ドララ

ママリさんはジモティー利用者さんですか?
    ジモティーって相手の方にお会いしてお渡しですよね?メルカリみたく会わずに対応ではないですよね?(*゚Д゚*)見ず知らずの方にお会いするのもなぁ…なんて思いまして…。

• 1月6日
  • ドララ

ドララ

ジモティーって送る?届ける?取りに来てもらう?どうやってお渡しする感じなんですか?

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジモティ は基本直接手渡しです😉
    指定したら取りにきてくれますよ!

• 1月6日
  • ドララ

ドララ

じゃあ、お相手の方は交通費だけってかんじですかね。

みなさん、ご自宅に取りに来てもらうんですかね?どこか持ち合わせとかですか?色々すみません(・・;)

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!
    一人で持ち運べないものは自宅とかになりますが、なるべく個人情報は避けたいので、近くのコンビニ駐車場や施設の駐車場などがいいですよ😉

• 1月6日
  • ドララ

ドララ

わかりました!まず、ジモティーを覗いてみますね!ありがとうございます!

• 1月6日