※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s.
その他の疑問

ジモティーやってる方基本どんなものを出品?してますか?値段等も教えて…

ジモティーやってる方
基本どんなものを出品?してますか?
値段等も教えてほしいです!

旦那の安全靴を新品未使用で0円で
出品したらすごい量の問い合わせが来て、 
値段つければよかったかな?と少し
後悔してます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

メルカリで売るほどでもない、送料がかかる、処分にお金がかかるとゆうものを出してます!

いらなくなったハンガー 、壊れたカラーボックス、収納棚、ジョイントマットやカーペットなどです✨

• s.

s.

なるべく大きい物をだした方がいいことがわかりました😂

• 1月5日
ぷいぷいモルかー(◍•ᴗ•◍)♡

前にしていた時は、引っ越しでいらなくなったガスコンロ(8000円ぐらい)、電子レンジラック(2000円ぐらい)、新品未使用のゴルフバッグ(4000円ぐらい)、新居用に買ったけどサイズが合わなかったカーテンカーテン(2000円ぐらい)、単行本20巻セット(3000円)で売りました😊

新品未使用の安全靴が無料なら、そりゃみんな食いつくと思います😂

• s.

s.

いつもはメルカリで出品するのですが発送するのが面倒くさくて😂1000円いかないものだったのでまさかこんな食いつくもんだとは思わなかったです笑っ

• 1月5日