※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜
雑談・つぶやき

おはようございますっっ(΄◉౪◉`)𝐘𝐞𝐚𝐚𝐚𝐚𝐚𝐚𝐚𝐚𝐡❢朝っぱらからのヴァギーで…

おはようございますっっ(΄◉౪◉`)𝐘𝐞𝐚𝐚𝐚𝐚𝐚𝐚𝐚𝐚𝐡❢

朝っぱらからのヴァギーですっε”ε”(ノ⸝⸝>ᗜ<)ノ


昨日はポツンと仕事(๑꒪ㅁ꒪๑)𝙊𝙝 𝙢𝙮 𝙜𝙤𝙙.


今日から旦那、仕事に行きやしたぁぁぁ(。→∀←。)☺︎*ᕷ˖°



私もズル休みしたい気持ち1000パーセント(君は1000パーセント←分かる方いるかしら❓🤣🤣🤣)


ですがっ………(*﹏*๑)



がんばルンバ‼️‼️‼️


ファイトいっぱぁ〜ぁぁぁつ‼️‼️‼️‼️



ガッツだぜっっ‼️‼️‼️‼️‼️




で頑張ってまいります(๑♡◡♡๑)❤︎




今日からお仕事始めの方💕💕


ヴァギーと一緒に頑張りましょう〜っっ(。→∀←。)☺︎*ᕷ˖°




んっ❓🙄❓
何だって❓🙄❓


1人で頑張ればぁぁ‼️‼️
だってぇぇぇ(*﹏*๑)𝙊𝙝 𝙢𝙮 𝙜𝙤𝙙.


𝑃𝐼𝐸𝑁こえて𝑃𝐴𝑂𝑁( ´◕_◕ )🐘

コメント

神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ

ジンさんあけおめー😆💕
今年もハイテンションによろしくね~❤

ってヴァギーさんの全身ショットきょ~れつ~!!
(ゆってぃ画質悪っ)

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    松茸しゃぁ〜ぁぁんっ(。→∀←。)☺︎*ᕷ˖°


    あけおめぇ〜っ❤︎
    ことよろぉ〜っ(๑♡◡♡๑)


    当たり前田のクラッカーε”ε”(ノ⸝⸝>ᗜ<)ノ


    ゆってぃ〜がぁぁ〜ぁぁ(๑꒪ㅁ꒪๑)𝙊𝙝 𝙢𝙮 𝙜𝙤𝙙.


    擦れてまんがな(*﹏*๑)


    ゆってぃ〜ぃぃぃWw𐤔ʷ 🤣ّ ʷ𐤔wW

    • 1月5日
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

おはよう☀️🙋‍♀️

朝っぱらからヴァギーきついっす...🤣
嘘嘘🤣❤
仕事頑張ってきてや~🥺✨

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    お疲れサマンサぁぁぁ〜ぁぁ(๑♡◡♡๑)❤︎

    だよねWw𐤔ʷ 🤣ّ ʷ𐤔wW
    フィルターかかるかと思ってたけどꉂꉂ🤣👏✨
    かからんくてよかったわぁꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`ケラケラ🧡🧡🧡


    ありがとぉ〜っっ(๑ᵔᗜᵔ๑)❤

    • 1月5日
たけのこの里Ⱄⱄ

ナジャさん~🥺❤️
お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ🍵
お昼食べたので、眠くなった時にヴァギーさん思い浮かべますね🤣🤣
1人で思い出し笑いしそうで怖い😂😂

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    たけのこさぁ〜ぁぁんo(^^o)(o^^)o

    お疲れ様ですっ〜っっ( ≧∀≦ )ꕤ୭*


    目が覚めますよねっっ( ☉_☉)‼️‼️‼️

    • 1月5日