※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花子
その他の疑問

まだまだコロナ感染心配ですが、ディズニーランドに行った方いますか?入…

まだまだコロナ感染心配ですが、ディズニーランドに行った方いますか?

入場制限あるのでしょうか?

コメント

しー

姉や友達が最近行ってます🙋🏻‍♀️
1万人以上は入ってるんじゃないかって言ってました!
チケットも多少取りやすくなってるみたいです😊

• 花子

花子

コメントありがとうございます😊

そうなんですね‼️‼️
    入場制限はあまりしてない感じですかね。

• 1月4日
  • しー

しー

多分緩和されてるみたいですね!
    最近また増えてきてしまっているのでもしかしたらまた1万人以下とかになるかもしれませんが、、
    私は去年3月に緊急事態宣言開けると思ってチケット取ったのですが延長されてしまって行くのをやめようと思ったのですが感染対策して行けば人数多い時のよりリスクは少ないんじゃないかと思って5千人の時に行きました😊
    スカスカだったので子連れには助かりました🙏🏻💕

• 1月5日
  • 花子

花子

スカスカのディズニー、最高ですね(ᵔᴥᵔ)
    ディズニーに行こうと思いましたが、県外からなので時期を改めようと思ぃます_| ̄|○

• 1月8日
ぴっぴ

ディズニーはおそらくいま2万人前後で人数制限しています!

コロナ前は5〜8万人で異常な混雑ぶりだったので、その頃行っていたとしたらかなり空いていると感じると思います。

近いので数ヶ月に1度は行っています😊💡

• 花子

花子

コメントありがとうございます😊
    ディズニーから近いとか羨ましすぎます╰(*´︶`*)╯

2万人でも凄い人数だけど、以前は8万人も入場してたなんて驚きです‼️

• 1月8日
みぃみ

元旦に行ってきました。

コロナ前にGW、ハロウィン、クリスマスの時期に何度も行っており、たしかにコロナ前の混雑日の時よりは少ないと思うのですが、かなり人で溢れていて、パークに行き慣れていない方はキツくなっている思いました💧

追加チケットもどんどん販売されているので、インスタ情報と、私の体感的に10時半以降は3万人くらいはいると思います💦よって、美女野獣やソアリンのスタンバイパスも、発行終了時間が9時台に早まってます😣

パーク内は、アトラクションやレストラン、パレード中のソーシャルディスタンスは守るようにキャストさんが、常に声をかけてますが、お土産屋や道中、密になることも多々ありました…YouTubeなどでパークの人並みの動画アップしてる人もいるので、見てみて下さい😀✨

• 花子

花子

詳しくコメントありがとうございます😊
    元旦に行ったのですね(o^^o)

ディズニー行く予定でしたが、コロナ増えてきてるので今回は時期を改めますが、行く時はインスタやYouTubeで観てみます🌟(о´∀`о)

• 1月8日