※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家事・料理

お掃除ロボットの購入を考えてます!狭くて障害物が多いのでルーロがいい…

お掃除ロボットの購入を考えてます!狭くて障害物が多いのでルーロがいいかな?と思ってますがダストボックスが小さいとかみると迷ってきてます…
ルンバやロボロックとかも気になってはいますが15畳の部屋なので…

コメント

ママリ

私も探してます!
さっきヤマダ電機で試運転してるの見てきたんですけど、ルーロがずっと同じ障害物に当たってるのに何度もそこを通ろうとしては失敗して(プラスチックのグニャグニャする低いつい立てみたいなやつ)を繰り返してるので、え?!ってなりました笑

• みかん

みかん

コメントありがとうございます!それはえっ?ですね💦障害物を避けるとあんなにうたってるのに…💦実際そこまで感度良くはないのでしょうか…値段が高いし迷いますね😭
    ネットでみる2万いかないくらいのお掃除ロボはどうなのかなーとも思ってますが…

• 1月4日