※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu.
その他の疑問

.今日は仕事がお休みで美容室の予約を入れていましたが急用が入りキャン…

.
今日は仕事がお休みで美容室の予約を入れていましたが
急用が入りキャンセルする事となりました🤦🏻‍♀️
年末年始を挟んでいたので昨日電話して一応
留守電にはキャンセルの旨を伝えて
今日から営業日の為、念の為もう一度電話で
謝っておこうと思い今朝から何度も電話しているのですが
全く電話に出る気配がありません。

愛媛県松山市の
one hundred hair cut 100という美容室で
1人でされてる美容室らしいのですが
忙しくて電話に出れないのでしょうか?

留守電を聞いて無かったらいけないと思い
何度も掛けていますが全て留守電に繋がり
お店の方が出られないままでキャンセルに
してもいいものなのか悩んでいます😓

でも私もそろそろ用事で携帯から離れるので
電話することも、予約の時間に私にかかってきても
私が出ることも出来ないのですが
どうするのが正解ですか😂?

コメント

ママリ

営業開始時間にはなってますか?
yuuさんの予約時間近くになったらご家族に代わりに電話してもらうとかですかね、、