※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーさん
その他の疑問

と思っているのですが…値段が(´・ω・`)なので…もし受けてる方がいいが…

どこのカテかわからなかったのでこちらで…ディズニーの英語教材の説明を今日受けたのですが…流されるタイプの私なのでいい!と思っているのですが…値段が(´・ω・`)
なので…もし受けてる方がいいがいらっしゃったらきちんと英語できてるのかとか聞きたいので…よろしくお願いします。

コメント

まぁぶる

お子さんによっては無駄な出費で終わる場合もあります…
我が家には、友人宅から『うちの子には向いていなかったから』と譲られたフルセットが鎮座していますよ(xдx;)

• あーさん

あーさん

フルセット羨ましい(◍•ᴗ•◍)
    やっぱり…向いてる子と向いてない子がいるんですね(´・ω・`)

• 10月23日
あーりん♪

私もお試しDVDを見て、いいなと思いましたがかなりお高めと聞いたので購入を辞めました😅
体験談とかを見るといいって思っちゃいますよね!
でも、そんなのごくごく一部の人達なんだろうなと思うと、躊躇しちゃいます…。
実際のところどうなんでしょうか💡💡気になりますよね❗

• あーさん

あーさん

そうなんです!よく聞こえてきて…値段見て現実に戻されるんですよ(´・ω・`)
    英会話教室より安いし効果あるよっていわれると…うぅっとなってしまいました(´・ω・`)

• 10月23日
*K♡MAMA*

お家にきてもらい教材を試せるお試しがあったので娘にやらせてみましたが興味なかったのでやらなかったです!

• あーさん

あーさん

子供が興味ないとやっぱり購入しても続かないですよね(´・ω・`)
    お金の無駄になっちゃいますよね(´・ω・`)

• 10月23日
あんちゃんご

うちはお飾りになってます…(´Д`|||)
下の子に使おうと思ってますが、会員にはならずに使おうと思ってます。
子供が興味持って使えたらそれなりにいい教材かなぁとは思いますが、興味持たせるには親の努力も必要かと…。

• あーさん

あーさん

やっぱり親次第なんですね(o_o)
    うーん…やっぱりやめた方がいいのかな(´・ω・`)

• 10月23日
  • あんちゃんご

あんちゃんご

CDは、私が歌えるようになるくらいは聞かせてましたね(笑)
    まぁ高い買い物ではあるので、あまりオススメはできません…( ̄∀ ̄)

• 10月23日
  • あーさん

あーさん

なるほど…ありがとうございました(◍•ᴗ•◍)

• 10月23日
うみ🌼

比較的安いシングアロングのセットを買って、1年半くらい会員になりましたが、私が仕事始まりあまり積極的でなくなったことと、こどもがディズニーよりもしまじろうのDVDの方に興味をもつようになり使わなくなりました。
見せてるときは楽しんで簡単な躍りも真似したりしていたので、自分があきらめなければ続けられると思います。
いまはこどもチャレンジの英語の教材をやっています。

• あーさん

あーさん

やっぱり親次第なんですね(´・ω・`)
    参考になります。(◍•ᴗ•◍)

• 10月23日