※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりんぷ
家族・旦那

アネロって大人気ですよね。何処へ行ってもかぶりますよね。それは全然…

アネロって大人気ですよね。
何処へ行ってもかぶりますよね。
それは全然いいんですが最近きになるかぶり方をしました。
私はもう1年くら使っています。
義理の妹が会うたびにコソコソカバンについて義理の母と喋っていました。
みんな持ってるよね~とか流行りだよね~とかです。
なんか嫌だったので流行りなんですよーと流していました。
が、最近 義理の妹もアネロを買っていました。なんか嫌なんですけどw
お揃いで買ってもいいですかー?とか言ってくれたらまだしも何も言わず。
私って心が狭いですか?

コメント

deleted user

私ならあまり気にならないです。
他の鞄ならともかく、アネロのリュックは持ってる人多すぎて…(•́_•̀٥)

  • ぷりんぷ

    ぷりんぷ

    ですよね。ちょっと飽きてきますよね。

    • 10月23日
ちゃんりー☆

私は絶対嫌ですw
分かっておきながら真似するのは、嫌ですね( ̄^ ̄)
一言あれば全然いいですよね!
私も欲しいと思ってたんで、同じになってもいいですか?!みたいな😊
流行ってるから、真似してないよ?って言いたいんでしょーね!
普通にイラってしますw
どんな気持ちで買ったんでしょーねww
真似されるのが大嫌いな私の個人的な意見なので、聞き流して下さい!!(笑)

  • ぷりんぷ

    ぷりんぷ

    そうですよね。
    言ってくれれば全然いいんですけどね。言えよ!っておもいましたし、同じの買ったんだ!って言ったときそうなんですよ。って言ってくれれば文句もないよ。スルーしたってことはだから?って思ってる感じが見え見えw

    • 10月23日
  • ちゃんりー☆

    ちゃんりー☆

    しかも、
    みんな持ってるよね〜流行りだよね〜
    って、ちょいちょいうえから目線なところもイラってしますw
    そんなこと言っておきながら、今さら買った妹さんに、私は心の底から笑ってしまいますwww←悪い奴ですw
    もうだいぶ前から流行ってますけど?!
    わたし1年前から持ってますけど?!
    どんな気持ちで今さら買ったんですか?!
    って私がぷりんぷさんなら思っちゃいますw

    こんな私に、グッドアンサーありがとうございます😭

    • 10月23日
まままり

ごめんなさい。私なら何とも思わないです(^^;)いちいちそんな小さなことを聞かなきゃいけないなんてそれこそ面倒臭い…。

元々苦手意識(もしくは嫌い)だからそこ、嫌に感じるだけかもしれませんね♪

  • ぷりんぷ

    ぷりんぷ

    まーたしかに苦手意識はありますw

    • 10月23日
ゆかりんご*

わたしは気にならないですけど、コソコソ流行りが~って話してたのに買うんかい!って思っちゃいそうな質問で思わず書き込んでしまいました(笑)
外で他人が持っているのと、流行りがどうのって話してた身近な人が持ってるのではちょっと違いますよね(笑)

  • ぷりんぷ

    ぷりんぷ

    そうそう。そこです。
    わかってもらえて嬉しいです。

    • 10月23日
ゴロぽん

うわぁ。(°_°)
逆に私なら、
どうどうと突っ込んじゃいます!笑

あらー、おねえさんもアネロ買ったんですね!
流行ってますもんね〜。使い勝手どうですか?わたしは気に入っててもう1年以上使ってますよ〜^ ^って。
ストレス溜まるくらいなら吐き出しちゃえ作戦です。笑

  • ぷりんぷ

    ぷりんぷ

    言いました。
    同じの買ったんだ~
    そして本人はするーして義理の母が欲しがっててさーと答えました。

    • 10月23日
あおい

欲しかったけど、身内が使ってるから中々買えず。
真似したわけじゃないの!流行りだからーって言いたかったのでは??笑

きっとずっと欲しかったんですよ!笑

  • ぷりんぷ

    ぷりんぷ

    買ったんだ~と言った時にそう答えてくれればいいんですけどね。日頃 人のInstagram見るのに自分は写真をいっさい載せないとかでなんかな~な感じな子なので仕方ない気がする。

    • 10月23日