※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

娘が足の指を挟んで泣いています。骨折していたらすぐに紫くなりますか? 机が重かったです。

骨折とかしてたらすぐ紫になりますか??娘が、ガラステーブルで遊んでいて落として足の指を挟めてしばらく泣いていました😭皮がずるむけになって、大人でもかなり重い机でした。

コメント

はじめてのママリ🔰

腫れて紫になりますね😭

• ママリ🔰

ママリ🔰

紫色にはなってないんですがずっと泣いてて😓

• 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ずっと泣いているんですね💦
    歩けますか?

• 1月2日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

抱っこしてても大泣きしてておろせませんでした😭今はもう泣き疲れて寝た感じなので明日起きても泣いてたら連れてこうと思います😭

• 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私自身小学生の時に足の親指にヒビが入ったのですが、痛くて歩けず、しばらくして腫れて紫になりました。
    明日になって腫れてる、歩けないようだと受診された方がいいと思います😭

• 1月2日
yu

腫れて熱持ってくるはずです。

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます😭

• 1月2日
ママリ

骨折なら確実に腫れてきます。あと、足の指なら歩行状態とか。
足をあまりつけない、いつもと歩き方が違うとかですかね…

• ママリ🔰

ママリ🔰

抱っこからおろせなくて😭ずっと泣いてます😭

• 1月2日
  • ママリ

ママリ

痛めてから今もですか💦心配ですね😭
    私自身が左手首を小学校上がる前に骨折してますが、
    指は動かせないし少し動かそうとしたりつくだけで痛かったです。
    私は家の角に転んだ際に強打したんですが…打ち身のような青タンは記憶になくとにかく腫れて痛かったです。

もし時間がたっても泣いていて、そもそも足もつけないなら病院でもいいかもしれません💦

• 1月2日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

泣き疲れて寝たので明日起きても泣いていたら病院行こうと思います!!旅行先のホテルで前乗りして明日から遊ぶ予定だったのにかわいそうすぎます😭

• 1月2日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

私が目を離したのがいけなかったのですが、、、

• 1月2日
  • ママリ

ママリ

寝てくれたんですね…!心配ではありますが、まずは寝れたなら良かったです😖

ホテル前乗りの明日からの予定があったなら残念でしたね😢でも寝てくれたなら何事もなく、みなさんが楽しい時間が過ごせますように…!

• 1月2日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます😭全部忘れて朝元気に起きてくれることを願います😭😭😭

• 1月2日

年末にベビーゲート外れて倒れてきて足の指が下敷きになりました😂
爪が犠牲になってくれたので骨折はしてなかったですが、爪自体がやられているので、今後剥がれるか痕が残るらしいです😇
ちなみに即変色して青紫になり、腫れて足全くつけなかったです
今は一週間ほど経ちますが、足の指つくと違和感あるので浮かせて歩いてます😂

• ママリ🔰

ママリ🔰

大人ですかね?!

• 1月2日

退会ユーザー

私です😅
    お子さんずっと泣いてて変色したり歩けない、足つけないなら病院連れてってあげたほうがいいですね🥲
    私自身骨折したこともありますが(腕なんですが…)肩全く上がらないしそもそも動かそうにも動かせない、力の入れ方わからないって感じでした😞
    とにかく冷やして、負荷かけないようにしてあげてください!

• 1月2日