※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーたん
家族・旦那

今33週の妊婦です。最近特に情緒不安定で、旦那に暴言を吐いてしまいま…

今33週の妊婦です。最近特に情緒不安定で、旦那に暴言を吐いてしまいます。旦那は私のために色々考えてくれてるのにも関わらず、何か気に食わない事があれば人が変わったようになってしまい自分でも怖いです。
例えば、毎年恒例の旦那の兄弟が唯一集まってやる正月麻雀。みんなは、酒を飲みながら楽しくやっていて、私はそれを横目に片づけ。なんで私ばっかり好きだった、酒、タバコ、パチンコ等全て辞めたのになんでわかってくれないんだと機嫌が悪くなり、暴れてしまいます。
イライラがどうしようもなくずっと我慢していたタバコを一本吸ってしまいました。馬鹿みたいで後悔です。
この赤ちゃんと一緒に死ぬからとか、離婚するとか、こんな寒い中、薄着一枚の旦那を外に締め出してしまったり、最低なんです。こんな私誰にも止められないんです。
皆さんはここまでひどくないですよね?
旦那は謝るのにそれすらイラッとしてムカつきます。
すみません。半分愚痴です。

コメント