※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

デリヘルを検索して出勤情報調べて、ラブホ調べてたら浮気になりますよ…

デリヘルを検索して出勤情報調べて、ラブホ調べてたら浮気になりますよね??
職人仲間(既婚者)が風俗大好きで行ってるからそういう話になったらしく、その日に大工さんに私から電話をかけてしまいました。
その人に問いただしたらよく行く風俗紹介したりラブホもリニューアルしたからいいよという話をした、何回か一緒に検索したりしてたよと言っていました、、
その人は風俗は浮気だと思ってないらしく、
検索の話も、「奥さんに見つかるからだからあのとき消しとけって言ったんだよね〜!」と全然悪気はないようでした💦
なのでその人とはあまり関わってほしくないです、
人の気持ちも考えないで調べていた旦那も旦那です。
履歴を見たときはとても悲しくて今でも思い出すと辛いです。
旦那は最初検索しただけじゃん!と逆ギレしていましたが
私が相当落ち込んでいるのが分かってやっと状況に気づいたらしく安易だった。もう検索はしない興味も持たないと反省していました。不安なのでGPSもつけさせてもらいました。
ですが興味を持っていたと知りショックです。
GPSで行動は見えても、興味があったという事実、その気持ちが嫌で、まだモヤモヤしてしまいます😭
旦那にも冷たくしてしまうし、浮気行為なんじゃないかと思ったり、風俗に行ってしまうのではないかと疑ってしまいます。
この気持ちはどうしたら消えるのでしょうか?
冷たくしてしまうのも罪悪感なので私が納得いくまで話し合うのが正解でしょうか??
よろしくお願いします😭🙇‍♀️

コメント

風俗は何回も通ってたら不貞行為になりますが2〜3回とかならならないです🥲法律上は🥲浮気もそうですが許して関係を続ける以上思い出してしんどくなるのも覚悟ではあるとおもうので時間が解決すること、許したのならぶり返さないことですね、、、旦那さんと話し合ったらいいとおもいますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭私は1回でも行ったら離婚することを考えてしまいます、、、風俗だから許せるんですかね、、
    嫉妬深いし心が狭いですよね、
    キャバクラに行くのも他の子と話すのも嫌です、、💦

• 1月2日

退会ユーザー

わたしの旦那は風俗もキャバクラも興味ないひとなので考えたことがないですが、わたしも旦那もまだ若いので風俗行かれたらなんとなくあたしじゃだめだったのかなーってショックですね🥲ほかに女作ってるよりは何倍もいいけど、、🥲キャバクラとかも仕事の付き合いとかならわかるけど個人的にだと嫌ですね

• 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さん興味ないんですねすごく羨ましいです。
    嫌ですよね💦うちも付き合ってからキャバクラは自主的に行かないと言っていましたが昔は仕事で結構行っていたらしいので、飲み会のときは写真と連絡が必須です💦
    旦那さんは興味ないって分かってるからとでも安心しますよね😌

• 1月2日
ママリ

行ったわけじゃないので嫌な気持ちはわからなくもないですが浮気でもないし、話し合っても納得いくことなさそうだし時間が解決するの待つと思います〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりぶり返さないほうが良いですよね😭
    浮気もそうですが一回したらまたするって聞きますが、
    それと同じように一回興味持ったら持ち続けますよね??💦

• 1月2日
  • ママリ

ママリ

それは人や物によるんじゃないでしょうか、、
    そもそも今回の旦那さんがしたことは浮気じゃないのでそのカテゴリーに分類されないというか、、
    どんな人が働いてるんだろう〜
    どういうことするんだろう〜っていう率直な疑問じゃないですかね?
    別に深く考えてないというか、、
    AVみるのと同じようなレベルだと思いましたよ〜!

• 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、やる人はやりますね💦
    今35歳で10年前は片手で数えられるくらいは行ってたって言ってたので不安です💦
    AVは良いですがお昼休憩中に見てるのでそれもなんかおかしいなと思ってしまいました。
    深く考えていなければ良いんですけど😭

• 1月2日
あああ

結婚10年の今年の4月に私も今まで風俗なんか汚い、そもそもそんな性欲がないと言われ続け旦那拒否のレスで、信じて疑いませんでした。
何度も泣いて訴えたけど改善されずほんとに性欲ないと思ってました💦
そしてデリへルの検索を見つけGoogleのロケーション履歴ではっきり私と行ったことないラブホに滞在していたのが発覚。
もうずっと信じていたものが崩れ落ち、しかも私の性欲も抑えて我慢していたのに怒りしか湧いてこなくて私も元彼に連絡して浮気してやりました。
そこから話し合いというか私が一方的にブチギレたままで、本人は私を求めたりプレゼントやお手伝い、まじめに帰宅するなど必死に誠意を見せています。今でも。
もちろんそんなことされてももう信用はなく疑いの目はずっとあり続けていますが、三人目もできたことですし、酷いことされては余計に好きになってしまうこの矛盾、一生は添い遂げるつもりです。😥

はじめてのママリ🔰

調べるだけならならないですかね!
風俗では仕事にはなりますし訴えるのも難しかったりします。

興味ぐらい誰でも持つと思いますし、どうすればその気持ちがマシになるのかなど話し合うしていくしかないと思います。

うちはそういうのないですが調べてても男の人だからな〜と思うと思います。

ままこ

嫌ですよね!
わかります。

ずっと疑ってしまうと思います。

でも

うちの旦那はやらないって思うっていう人になれば一番楽ですよ!

実際は男だからそうはいってないと思うけど。

そんな、信じられる人になれば良いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう思えば旦那は信用してくれてるんだと思って興味なくなりますかね?😢

• 1月2日
  • ままこ

ままこ

信用してもらってるって思ったら、嬉しいと思いますよ。

居心地良い空間を作ることが一番かもですね。

相手を信用して死ぬ事が出来たら幸せだと思います。

• 1月2日
はじめてのママリ🔰

どうにもならないです
信じてようが、いくひとは行きます
やめてといっても行く人は行きます
だって風俗客の7~8割は既婚者ですから。笑
大抵は自分の旦那がするはずない・興味ないって言ってた(興味ないのわかってると言うとか)とか言いますけど、そんなの嘘ばっかです

でもそれを信じるかは自分次第だと思いますよ