※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LENTO
産婦人科・小児科

岡本ウーマンズクリニックで人工授精やタイミングは受け付けていないという噂は事実でしょうか?

岡本ウーマンズクリニックに通院中の方いらっしゃいますか?(長崎県長崎市)
クリニックの医師が減って、昨年から人工授精やタイミングは受け付けていないという噂を聞いたのですが事実でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今は通院していませんが半年前まで顕微授精で通院していました。なので人工授精やタイミング法がどんな対応に変わったのか分かりませんが、ホームページにはタイミング法も人工授精のこともまだ記載されているのでやられてるのではないでしょうか。していない治療については記載しないと思います。

はじめてのママリ🔰

その可能性はあるかもです。一度聞いた方がいいと思います。体外受精を希望している方が多く、そこまで手がまわらないのではないでしょうか?先生方は尊敬するくらい働かれています。診療時間以外も手術を複数こなされています。
タイミングでいいのであれば、他の産婦人科がいいと思います。人工受精はわかりません。
いずれにしても、岡本ウーマンズクリニックに来ている人は高度な治療を希望している方が中心で、その数はかなりの人数です。この病院でしかできない事に集中するのは自然なことに感じます。
毎日ものすごい数の患者さんです。長崎で唯一の病院なので、患者さんはみんな必死です。
LENTOさんが思い描く病院に出会えたらいいですね😃
私は岡本ウーマンズクリニックの高度治療を受けることができて良かったです。感謝しかありません。