※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

2日前にダウンコートを買ったばかりなのに、あるメーカーのダウンコート…

2日前にダウンコートを買ったばかりなのに、あるメーカーのダウンコートに一目惚れしてしまい、今日はそれも買ってしまいました。。
今日の方は3万が20%引きになってました。

メルカリを見てみると、数年前に購入されたもので、若干だけ色やスタイルが違う同じメーカーの美品が6500円という安さで出品されてました。

私が買ったのは通販なのでキャンセルもできることから悩んできてしまいました💦

みなさんならどちらを買いますか?

コメント

もちもち

2日前にダウンコート買ったばかりなら、どっちも買いません😓

はじめてのママリ🔰

そもそも2日前に飼ってるんですもんね…私ならキャンセルして、どうしても諦められないならメルカリで手を打つかなぁって思いました💦

豆

私なら一目惚れなら今回買ったものを着ます!!
メルカリの方だと少し形状が違うだけで好みが合うかもわかりませんし、運命感じたものは新品で着たいです(笑)
そして外食2.3回我慢します🤣

はじめてのママリ🔰

私なら新品買いまーす♡

deleted user

気に入ったものなら新品のほう買います!
妥協したものより、一目惚れしたもののほうが
届いたときや着る時の気分が違うと思うので🤤