※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

ファーストシューズ1足しか持っており、洗い替え用の靴を買おうと考えています。2足目もファーストシューズ用の方が良いでしょうか?どんな靴を選べば良いですか?

ファーストシューズ1足しか持ってなく、今はスタスタ歩けるので洗い替え用でもう1足買おうと思ってますが
2足目もファーストシューズ用?の靴の方が良いんでしょうか??2足目はどんな靴にしましたか??

コメント

🔰

ニューバランスにしました!
定番でオススメです✨

• ゆー

ゆー

1足目ニューバランス悩みましたが、安めのイフミーにしました笑✨

• 12月31日
  • 🔰

🔰

すぐサイズアウトするので安くていいと思います!私は1人目分からなくてミカハウスの7000円くらいのやつ買いましたが、今思えばそこまでしなくてもよかったかなと思いました🤣2人目に回せたのでよかったですが、、笑

• 12月31日
  • ゆー

ゆー

ミキハウスのは可愛いのありますよね〜‼️でもお高い笑
    使えるものはお下がりアリですね✨😙✨

• 12月31日
も

2足目はニューバランスにしました😊
ファーストシューズめちゃくちゃ嫌がって歩いてくれなかったんですがニューバランスにした瞬間スタスタ歩き回ってましたwww

• ゆー

ゆー

ニューバランス凄いですね笑✨

• 12月31日
みるくてぃー

ファーストシューズはミキハウスで買いました!
でもお遊び用にするのにはもったいないけど、ちゃんとハイカットで脚に合うものが良かったのでホットビスケッツで2足目を買い、そちらをお外遊び用にしてます😊

うにこ

asicsのスクスクをファーストシューズにして3足目までは同シリーズを購入していました。
歩行が安定し活発に走るようになってから、ハイカットを卒業してイフミーやニューバランスにしています。