※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週1日の妊婦です。内診で痛みと出血がありました。子宮口はまだ開いていない状態。このまま陣痛がすぐ来ることはありますか?

37w1dの妊婦です
今日の検診で内診しました!
院長先生の指だったと思うのですが
うめき声が出るぐらい痛くて出血もありました🩸
これがいわゆる内診グリグリってやつですか?
ちなみに赤ちゃん下がってきているけど
子宮口はまだだねーって言われました
この状態で陣痛すぐきた方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目も2人目もぐりぐりされた
次の日には産まれました😂❤️
そのときは子宮口まったく開いてなかったです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます🥰
    ぐりぐり最強ですね🤣
    私も陣痛早くきますように🥺

    • 12月31日
deleted user

同じ状況で私も37w1dの時に内診グリグリされ、陣痛では無いですが0時(37w2d)になった瞬間に破水しました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます☺️
    破水から始まったんですね!ちょっと期待してしまいます🥺

    • 12月31日
あなたのママ

いきなりですか?!
グリグリするねーとか行ってくれないんですね😅急に痛いの来たらびっくりしますよね😅
私も内診グリグリした後子宮口開いてなかったのですがそのまま陣痛になりました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の通ってるところの院長は内診が死ぬほど痛いで有名です🤣
    びっくりしましたけどこれで産まれてくれるならと我慢しました😂
    やっぱり陣痛につながりやすいんですね!!!

    • 12月31日
  • あなたのママ

    あなたのママ

    それほど剥離されたなら繋がるかもですね!痛み続いてますか?

    • 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もうあまり痛みはありませんがちょっと張りやすくなったような、、、?って感じです🙄

    • 12月31日
たこさん

37週1日で『子宮口の開き具合みるね〜』と言いつつ痛い内診をされました💦その日の夜からオリモノに混ざった出血が続きました。
37週4日にチョロチョロ破水して入院、日付が変わってすぐに陣痛がきて出産しました😊

あれはグリグリされたのかどうか…いまだに分かっていません😅
でも1月5日予定日だったのが37週5日で生まれたためにクリスマスには退院出来ましたので、まぁ良かったかなぁと思っています😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も今おりものに血が混じっています🩸
    結構内診後破水や陣痛くる方多いんですね!
    大きめベビーで早めに産みたいので期待します🥺

    • 12月31日