※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。・°°・(^ ^)・°°・。
ファッション・コスメ

乾燥する季節がやってきましたね皆さんリップクリームは何を使ってます…

乾燥する季節がやってきましたね
皆さんリップクリームは何を使ってますか?
この前、電車の中でリップクリームを塗っている人がいて、すごくいい匂いがしたのです!電車の中にその匂いが充満する程!
あれはどこのリップクリームだろう?
確か、透明の筒に赤文字で英語が書いてあって、甘い匂いがしました、
ご存知の方いらっしゃいますか?
前にドラッグストアで見かけた気がしますが、探しましたがなくなっていました>_<

コメント

ててん

メイベリンとかでしょうか?

  • 。・°°・(^ ^)・°°・。

    。・°°・(^ ^)・°°・。

    メイベリンにも、透明の筒に赤文字のものはあるんですか?

    • 10月22日
  • ててん

    ててん

    はい、私使ってます!
    発色いいんですよー!
    寝るときはニベアのクリームケアっていう指で塗るのが気に入ってます(^^)
    皮とかむけはじめたら落ち込みますよねー

    • 10月22日
  • 。・°°・(^ ^)・°°・。

    。・°°・(^ ^)・°°・。

    私いつも唇の皮むいちゃうから治らないんですよね 笑

    • 10月26日
deleted user

メイベリンとかサベックスなどの海外のやつでしょうか?

  • 。・°°・(^ ^)・°°・。

    。・°°・(^ ^)・°°・。

    やはり、海外でしょうか、
    気になります、、

    • 10月26日
  • 。・°°・(^ ^)・°°・。

    。・°°・(^ ^)・°°・。

    サベックスでした!

    • 12月1日
ソラン

私はDHCのが欲しいですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

  • 。・°°・(^ ^)・°°・。

    。・°°・(^ ^)・°°・。

    DHC使いましたが、匂いがちょっとダメでした>_<

    • 10月26日