※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
ココロ・悩み

旦那からのクリスマスプレゼントに合わない服をもらい、ストレスを感じています。他の方はどうしているか、教えてください。

愚痴です😂旦那からクリスマスプレゼントにブルゾンをもらいました…もぉほんとにやめてほしいです…ちょっと持ってない感じのをいつも選んでるっぽいんですが、持ってない=好きじゃない。なんだけどなぁって思います😫カジュアルでメンズっぽい服装が好きなのにキレイめとかプレゼントされると正直返品するかメルカリとかで売っちゃいたいなと思います…
せっかく少しずつ断捨離もしてるのに着ない服プレゼントされるのストレスでしかないです…
みなさんはこういう時どうしてますか?はっきりこういうの着ない!と言いますか😂?そしてもらった服はどうしてますか💦?

コメント

うちの旦那もこの色持ってないと思って…とリップを買ってくれたのですが…
私がイエべ秋なのにビビットピンクみたいなの買ってきてまっっったく似合わず😇
次の年の忘れた頃に言いました笑

メイクする時自分のパーソナルカラーって言うのがあって人によって似合う色と似合わない色があるんだよね〜🤔
だから持ってないものは似合わないから買ってないんだ〜似たようなのばっかりと思うかもしれないけどね🤣

って感じで1回では忘れそうなので何度か同じこと言いました笑

貰えるだけ嬉しいですが貰ったのがデパコスのリップだったのでめちゃくちゃ勿体ないなと思ってしまって😭💦
結局何度か旦那に見せるために使ってしまいっぱなしです…笑

• たま

たま

あ〜💦化粧品系も色大事ですよね!!似合わない色つけると肌がくすんで見えたりするし洋服に合わなかったり…
    私も今回1万円ちょっとのアウターだったのでもったいなくて😂私も何度か伝えてみます…笑

• 12月31日

服ではないですが、、

好みじゃないデザインの
財布をもらった時
しれっとメルカリに出して
売ってしまいました笑
もう手元にはないです🤣
旦那には
使わないの?って言われてますが
今のがまだ使えるから
とりあえずなくさないように
実家に置いといてるって
テキトーなこと言ってます笑

• たま

たま

お財布ー!毎日使うものだからこそ好みの物じゃないとテンション下がりますね😭💦実家に置いてる😂笑
    私もしれっとメルカリ出そうかな😂!

• 12月31日

持ってないイコール好きじゃないって、めっちゃ共感します😭😭
我が家は、クリスマスはお互いに欲しいもの申告制です。
いま、これが欲しくて〜ってそれとなく伝えてみるのはどうですか?
プレゼント考えて買ってきてくれる優しい旦那様なら、聞き逃さず買ってくれそうです🥰

• たま

たま

今年欲しいものがあったのですがどの型にするか迷ってるうちに服買っちゃったって言われて😢めちゃくちゃショックでした…😂クリスマスは基本服あげたいぽくて(欲しかったのはミシン🥺)毎年ヒヤヒヤ&ストレスです…

• 12月31日
はじめてのママリ🔰

事前に今年のクリスマスはこれ欲しいな!と言うようにします😌
それでも別の好みじゃないの買ってきたらハッキリと好みじゃないと伝えます😂

• たま

たま

私も伝えます〜😢!!
    その好みじゃないやつはもう着ない使わないですか💦?
    服は自分で買う時はクーポンが出てる時に買ったり安いやつネットで探したり頑張ってるのに好きじゃない1万円くらいのアウター買ってこられたので勿体無すぎて…😂😭

• 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今年もらったものをすぐメルカリに売るのはちょっと可哀想なので、売るのは後にして全く着ないようにします😌
    旦那さんに着ないのー?と聞かれたら、あのアウターに合う服持ってなくて〜と誤魔化して、一度も着なかったらさすがに旦那さんも察してくれると思うので☺️

• 12月31日
  • たま

たま

やり方めっちゃ上手です😂👏たしかにですね!
    もうこれ以上着ないもの増やしたくないので実践してみます🥺✨

• 12月31日
はじめてのママリ🔰

あーわかります😂😂

今年の誕生日に服ではないんですけどかなり
お高めなところの香水やパックなどを
プレゼントしてくれました、、、、🤣
毎年何が欲しいか聞かれるので言ってるのに
まじかよ、、、え、、、🙂って感じでした。

パックは敏感肌で合うものがほぼないので
全く使わないし「肌が弱い」ってことも
めちゃくちゃアピールしてたのに。。
香水も息子も犬もいて使うことないし
何より全然好きな匂いでもないし。。。
それとなく何でこれにしたの?って聞いたら
色々私の好みを店員さんに説明したら
これらをおすすめされたからこれにした!と

善意なのでまだ何もできてませんが
忘れた頃にメルカリに出す予定です😂😂

• たま

たま

ですよねー😂💦
    悪気はないし一生懸命選んでくれたのわかるんですけどもっと他にあっただろなんでこれにした?!って思います😂
    喜んでるふりするけど気に入ってないもの使うのって1日テンション下がるし、パックはお肌に合わないものもらってもほんと困りますよね💦合わないもの使ったら肌荒れちゃうし😭やめてほしいいいい笑

• 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

欲しいもの言っておいても違うもの買って来られると、もう来年からは一緒に行って買ってもらう事しかできないですよね😂😂せめてサプライズじゃなくて「これを買おうと思うんだけどどう?」とか聞いて欲しいです🤣

• 12月31日
  • たま

たま

まさしくそれです😂!
    旦那からなら何もらっても嬉しいとか全く言えないタイプなので一言聞いて欲しいです🤣

• 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります😂気持ちはうれしいけど、いらないものはやっぱりいらないし、うれしいな🥰って出来ないです😭

• 12月31日