※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

マイナンバーカードとマイナポイントについてです。子供のカードを受け取りました。年明けにポイント付与カードを登録するのはいつがいいでしょうか?年内に登録しても1月から使えますか?待つか迷っています。

マイナンバーカード、マイナポイントについてです✨
先月子供のマイナンバーカードを作り受け取りまでしてます!年明け1月からマイナポイント第二回目が始まるみたいですが、ポイント付与するカード?楽天カードなど登録も年明けがいいのでしょうか?
それとも年内に登録、2万分使っても1月から開始の対象に入りますかね?
あと2日程で年明けるからそれまで待てばいいのですが今買いたいものがあるのでちょっと気になりました😅

コメント

はじめてのママリ🔰

今年の4月までにカードの申請をして人なら12/31までに紐付けと使用またはチャージするとポイントが付与されます☺️4月以降に申請した人は今の段階で紐付けすることはできません。年明けの第二弾が始まってから紐付けができます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺

• 12月30日
ママリ

先月マイナンバーカードを取得したなら1/1以降じゃないとマイナポイント取得の申し込みや紐付け作業は出来ないですよ😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 12月30日