※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺︎
雑談・つぶやき

子どもが産まれてから年末年始とくに年越しってあんまり実感湧かなくな…

子どもが産まれてから
年末年始とくに年越しって
あんまり実感湧かなくなった…😂

年越しなんか独身の頃は、
カウントダウン行って〜、わちゃわちゃして〜
帰って〜、テレビみて朝方寝るって感じで過ごしてたけど
子どもできてからは
年越す前に疲れて、寝落ちしちゃうし🤣🤣

年越し起きてても次の日普通に子ども起きてくるから
早よ寝な眠たいしで
子どもがある程度大きくなるまでは
こんな感じの年末年始(年越し)なんだろうなーって
ふと思った😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️


年末年始だからって夜中だらだらと
好きなテレビ見たいけど
翌日に影響されるから無理だ…👵

コメント