※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
住まい

2万円弱のシャープか、3万円くらいのダイキンの空気清浄機どっちを買お…

2万円弱のシャープか、3万円くらいのダイキンの空気清浄機どっちを買おうか迷ってます💦 皆さんならどっちにしますかー?ちなに加湿機能付きになるかと思いますが加湿器は持ってる象印のを使う予定なので使いません!

コメント

ままり

うちはダイキンで揃えています!
加湿機能付きですが、空気清浄のみで使っていて加湿は加湿器でしています!

電気屋さんで加湿機能を使うならこまめに掃除しないと水垢などで空気清浄機能が低下すると言われましたので…

以前はシャープを使っていましたが、ダイキンの方がきちんと機能が稼働しているように思います!

🐻‍❄️

ダイキンがいいです🥺✨

ままり

買うならダイキンにします!

はじめてのママリ🔰🔰

シャープって背面から吸うので、壁際とに付けられないですよね?確か30cm?は離さないといけなかった気が🤔地味に不便じゃないですかね?

うちはダイキンです🙌

タロリ

ダイキン使ってます!

病院使用率がいちばん高いのが
ダイキンらしいです💮

上の方と同じように
加湿機能付きですが加湿器は別で炊いてます!