※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

iPadを購入しました。初心者です。タブレットカバーで悩んでいます。外側カメラは使いますか?持ち運びたいですか?

iPadを購入しました!
初心者に色々教えて下さい。

タブレットカバーの購入で悩んでいるのですが、
一番気に入ってるカバーにまさかの外側カメラ穴がありません😭

タブレット持ってらっしゃる方、外側カメラは使いますか?
基本家の中で子供の学習用と私用にユーチューブ見る用に買ったのですが、タブレットってお出掛けに持ち運びたくなる感じでしょうか?

コメント

ゆう

たまーに使います。テレビ電話をしていて逆を映したい時とか。稀ですけどね😅

うちはお出かけと言っても実家に、とかWi-Fiがある環境でしか使用してないです

  • ママリ

    ママリ


    コメント有難う御座います。
    稀なんですね。あっ!そうですね!我が家もWi-Fiがないとあまり使用しないからほぼ家になりそうです。

    • 12月29日
はじめてのママリ🔰

カメラは使ったことないです!

うちは車の中で
映画を見せたりしているので
お出かけの時にも持っていきますが
写真は自分のスマホか
デジカメで撮っているので
カメラは使ってないですよ🙋‍♀️💡

  • ママリ

    ママリ


    使ったことないんですね😆!?
    やっぱりiPadで撮るのは重いですよね!
    そしてすいません、、、車でiPad見せてるとの事ですが、車にiPadをつけるアクセサリーとかがあるんでしょうか。

    • 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありますよ!
    うちは運転席のヘッドレストにつけておいて
    後部座席から見られるようにしてます👌💡

    • 12月29日
  • ママリ

    ママリ


    そうなんですね!
    探して買ってみます!有難う御座いました!

    • 12月29日
はちぼう

かわいいカバーですね!
同じくカメラ使ったことないです。むしろ投稿見て、そういえばカメラあったなって思い出したくらいです笑

  • ママリ

    ママリ


    そんな今思い出すレベルなんですか😆笑いました!
    カバーカメラなしでもいけそうですね。

    • 12月29日