※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリに詳しい方。なぜか一度も絡んだことがない出品者からブロック…

メルカリに詳しい方。
なぜか一度も絡んだことがない出品者からブロックされていたんですが、どういう理由が考えられますか?
私が好きなプチバトーの子供服を多数出品されてる方でした。気になる商品があり、いいねを押そうとしたらブロックされていることがわかりました。なぜなのか理由がわからずモヤモヤします😢
ちなみに、私自身は取引経験500ほどありますが、悪い評価は一つもありません💦

コメント

ぴらり

知り合いだから先回りしてブロックした、とか🤔?
県が一緒とかはないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、そうなんですかね🤔?同じ県かどうかは覚えてないですが、、😅

• 12月29日
ルル

考えられる理由としては、いいねのつけすぎでウザイとか怖いとか思われたか、
ブロックした人がなにかしらの経緯で他の人との取引を見てからみたくないなと思ってブロックされたか、
なんらかのsnsで晒されたかですね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気付かないうちにたくさんいいねしちゃってたのかもしれないですね。覚えはないですが、その可能性が高い気がしてきました😅
    SNSで晒されるとかあるんですか💦怖いですね😭

• 12月29日
  • ルル

ルル

たまに全然買わないのに、数日に渡って異常にいいねつけられると、私も怖くて何度かなブロックしたことあるのでその線があるかもです😂

• 1月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。比較する為にしかいいねしてないので、したとしても一つか二つなんですが、、😅💦気にしないようにします😊

• 1月1日