※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ベビービョルンのバウンサーに取り付けられるトイを探しています。専用のものが高いので、他におすすめがあれば教えてください。

ベビービョルンのバウンサー使ってる方、何かこれに取り付けられるトイ知りませんか🥺?専用のが高くて😂なければ専用の買おうとは思ってるんですが、他にいいのないかなぁと思ってます!

なくても良いという意見はいらないです✨

コメント

はな

息子はいつも、プーさんのメリーを近くに置いてあそばせてました😂

バウンサー専用のおもちゃだとそれでしか使えませんが、プーさんのメリーだと形を変えてつかまり立ちの時期まで活躍してたので、それなりに値段はしますが良かったと思います😊

• はな

はな

メリーをこの状態にして、写真で赤ちゃんが寝てるところにバウンサー置いて遊ばせてました😂

• 12月29日
  • ママリ

ママリ

わざわざ写真までありがとうございます🥺🥺
    このタイプにしたら良いんですね!✨クルクル回るようにしてたのでこれにしてみます!
    ありがとうございます👏

• 12月30日
ママリ

やっぱりプーメリーですよね😂
私も持ってて見せてるんですがうまい具合に手が届かなくて🥲
ありがとうございます✨