※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちく太郎
その他の疑問

ジモティーで出品したいと思っていますが、こういった類いのアプリを使…

ジモティーで出品したいと思っていますが、こういった類いのアプリを使うのが初めてです。
使っている方よろしければ教えて下さい。

・出品をした時に多数応募者がいた場合、何を基準に決定者を決めますか?
・出品物や現金の受け渡し時は、近所の分かりやすい場所を指定したいのですが、決定者さん側から指定してくる場合もありますか?
・どんなことに気をつけてますか?

すみません、よろしくお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ🔰

多数いたら先着順か、自分がやり取りしたいと思える相手ですね。業者(中国人とか⋯)もいたりするので業者っぽくない人を選ぶとか🤔

場所の指定は出品の時に○○(駐車場の広いお店とか)の駐車場に取りに来られる方限定や、○○駅○口で受け渡し可能な方でとか書いちゃえば良いと思います。

• ちく太郎

ちく太郎

コメントありがとうございます🙇✨
    業者の方もいらっしゃるのですね!
    すごく勉強になります!
    ありがとうございます🙇✨

• 12月28日
モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

①レスポンスが早く、自分が希望している日程でお取引出来る方優先しています。

②私の場合ですが、例えばスーパーの駐車場やコンビニの駐車場など人目につく所を指定してます。基本的にこちらが指定してその場まで来てもらいます。

③相手のプロフィールや評価を確認します。またレスポンス早い人の方が密に連絡が取れ安心です。
稀に業者の用な人がいて、悪質な人がいるので気をつけてください💦

• ちく太郎

ちく太郎

コメントありがとうございます🙇✨
    こっち主導でいいんですね💡
    悪質な人に気を付ける事教えていただきありがとうございます🙇✨

• 12月28日