※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃーーーー
ココロ・悩み

最近、漫画アプリで少女漫画を読んでいます。恋愛経験が少なく、漫画の世界に憧れています。夫婦仲は悪くないけれど、欲求不満なのかなぁ…。

最近漫画アプリで少女漫画読み漁ってます。

欲求不満なのかなぁ…

夫婦仲が悪い訳では無いけれど。

そんな時、ありませんか?
漫画の世界に憧れたりしちゃいます。

恋愛経験が少ないのもあるのかなぁ…

コメント

はじめてのママリ🔰

満たされますよね💗💗
私も少女漫画の実写ドラマや恋愛ドラマ、観漁ってます😉✨それだけが楽しみです笑

✩sea✩

あります!
うちも夫婦仲悪くないし、むしろラブラブな方でいつもくっついてます!
が、恋愛漫画とかキュンキュンしていいなー、なんて思うこと多々あります!
きっとないものねだりなんだろうな、と勝手に思ってます(*^^*)
こんなイケメンとこんな事してみたかったなー、なんて(笑)
私も旦那が2人目の彼氏で(1人目の彼氏とは数ヶ月で遠距離であまり会えなかったので…)、ほぼ旦那とが初めてのことばかりでした!
今、来月失効するポイントが1000円分あるので、何か漫画を2冊買おうと思ってるところです(〃'▽'〃)

私もピッコマやマンガMeeで漫画読みまくってます😄
マンガの主人公の女の子たちって無条件で確実に好きな人と結ばれるからいいですよねー笑
学園ものはイケメンさわやか系と社会人マンガは上司とかイケメン社長とかとくっつくし最高です笑
学園青春系すきです❤️