※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

コンバースのサイズ感について教えてください。13センチを買おうと思っていますが、ニューバランスしか履いたことがないので、大きめか小さめかわかる方がいれば教えてください。

子供の靴を買おうと思ってるのですが
コンバースは大きめですか?小さめですか?
13センチを買おうと思ってるのですが
ニューバランスしか履いたことがなくて…
メーカーによってサイズ感ちがうので
大きめか小さめかわかる方教えて下さい😂

コメント

ぽせ

いろんなメーカー持ってますが、ニューバランス14.5とコンバース15が単純に靴底だけ合わせたら同じくらいです。
幅はコンバースの方が狭そうですね。
ナイキ15と比べたら、コンバース15のほうが小さいです。
リーボックのポンプフューリー14とコンバース15が長さだけならほぼ同じです。
こう見ると小さめかジャストくらいなのかなぁという気もしますが、世間では大きめって言われてますよね🤔
長さ以外にも高さなどもあるし、その子それぞれの足の形もあるから難しいですよね💦

• ぽせ

ぽせ

ちなみに娘の場合ニューバランス14.5は今ジャストですが、コンバース15はちょっと大きいです!
    多分、靴自体の生地の厚さ?とかもあるかと🤔

• 12月27日
  • なな

なな

コンバースの方が狭いんですね!甲高なのでニューバランスが脱げやすくて😂コンバース買ってみようと思います!!

• 12月28日