※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆゆ
妊活

着床障害の場合、なにをどうすればよいのでしょう。。。PRPをするくらいしか対処法はありませんか??😨

着床障害の場合、なにをどうすればよいのでしょう。。。PRPをするくらいしか対処法はありませんか??😨

コメント

あきこ

検査とかしました?😳
私は生理終わったら、抗リンとnk細胞、th12などの検査受ける予定です!

• みゆゆ

みゆゆ

6回移植しても妊娠しなくて💦トリオ検査はしました!ビタミンdのサプリも4年飲んでます。。。

• 12月28日
  • みゆゆ

みゆゆ

その抗リン、nk細胞、th12は血液検査でしょうか??病院によるとは思いますが金額もわかれば教えて頂けますか?
    先生に聞いてみようかなもおもいまして😊

• 12月28日
  • あきこ

あきこ

私も移植6回ダメでした😣‼️

全部血液検査です!!抗リンが28000円、nk細胞8800円、th1/th2 22000円です😑😑高いですよね…。
    cd138も検査はしてないものの前医で内服治療したので😱
    ひとまず、やってない検査してみようかと思います😣😣

• 12月28日
  • みゆゆ

みゆゆ

同じですね💦
    頑張られてるのですね!

詳しくありがとうございます!高いですね、、、でも悪いところが見つかれば何かしら治療ができるということですよね!私はPRPをすすめられましたが、移植時に20万プラスで必要なので、少し悩んでしまいます。4月からは保険がきくのかな?とか😨

• 12月28日
  • あきこ

あきこ

2回採卵からの6回移植ダメだったので、今月から転院しました😣💦PRPはまだいいでしょうって私は言われました😢
    保険もどこまで適当なのかわかんないですよね😞
    cd138は検査しました?

• 12月29日
  • みゆゆ

みゆゆ

PRPまだいいって言われたのですね!結構妊娠率が上がるし,内膜もあつくなるらしいですね😊
    でも高い😨
    cd138したことも聞いたこともないです😨!!

• 12月30日
  • あきこ

あきこ

内膜薄いです?私もホルモン補充しても7ミリくらいで💦自然だと9ミリくらいが最高です😱😱高いから躊躇してしまいますよね💦
    cd138で慢性子宮内膜炎がわかるみたいです💧結構陽性の人多いらしいです!!!

• 12月30日
  • みゆゆ

みゆゆ

内膜は移植決定時に毎回9ミリ以上あります!
    でも内膜あつくても、着床障害だと難しいみたいです。😨

内膜炎ですね!検査しました!それが大丈夫だったんです💦

• 12月30日
  • あきこ

あきこ

そうなんですね😞😞
    なんか、鍼もいいみたいですよね😣‼️クリニックの掲示物に書いてました!😞

• 1月4日
  • みゆゆ

みゆゆ

鍼も通ってるしジムも通ってます💦笑
    もう出来ることないよーってかんじですね😨

• 1月5日
  • あきこ

あきこ

そこまでやってるのに…😭😭もう諦めずに頑張り続けるしかないんでしょうね😭😭
    今日着床障害の解決しました!10本も取られました!笑
    これで私も原因がわかればいいなぁ…と思ってます😭

• 1月6日
  • みゆゆ

みゆゆ

本当にできることは全てやったような気がします💦
    本当に赤ちゃんがほしいのにどうしたらいいのか、、、😨💦

解決?ですか??原因がわかったということですか??
    いつも採卵はうまくいきますか?😊

• 1月6日
  • あきこ

あきこ

ほんとですね…。なんできてくれないのかわかんないですよね😭😭
    間違いましたー💦今日採血しました!!10本も採血とられました!結果は2週間くらいみたいです😢

採卵はショート法だと、10個、6個と採れて4-6個は凍結できてました😌✨ただ、前の病院はグレードも教えてくれず、先生が一人で培養してたので全て初期胚凍結→解凍後に桑実から胚盤胞まで育てて移植って感じでした😣‼️

• 1月6日
  • みゆゆ

みゆゆ

あ、そういうことですね!
    解決して10万とられた?の間違えかな🙄と思いました!笑
    10本もですか??!
    大変でしたね、、、お疲れ様です😊

沢山取れて羨ましいです!あとは着床だけ!😊という感じなのですね😌

• 1月7日

私は原因不明でなぜか着床しなかったです🥺
ブロッコリー、大豆を頻繁に食べるようにしたらタイミング法で妊娠しました!
タンパク質とブロッコリーの栄養素が良いらしいです😊

• みゆゆ

みゆゆ

ほんとに悲しいです💦タンパク質も意識して食べているのですがなかなか😨もうどうしたらいいのか💦

• 12月28日

退会ユーザー

そうでしたか…すみません😢
    あと漢方も続けていました🥺

どうか妊娠されますように祈っております。

• 12月28日
  • みゆゆ

みゆゆ

いえいえ💦コメント頂きありがとうございます。ブロッコリーはあまり食べないので意識してみますね😊

• 12月28日