※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいぴ
お出かけ

1歳7ヶ月で楽しめるディズニーランドのアトラクションを教えてください!…

1歳7ヶ月で楽しめるディズニーランドのアトラクションを教えてください!

来月、ディズニーランドに行く予定です♡
1歳7ヶ月でも楽しめそうなアトラクションを教えてください!

あと、オススメの周り方などあればそちらもお願いします🥺

コメント

そのくらいの頃だとスモワ、ハニハン、リバ鉄、ジャングルクルーズ、ティーパーティーは楽しそうでした ♡ˊ˗

• みいぴ

みいぴ

ありがとうございます♡プーさん乗りたいです🧸🍯

• 12月28日
newmoon

🌱イッツアスモールワールド
🌱キャッスルカルーセル
🌱ジャングルクルーズ
🌱グーフィーのペイント&プレイハウス
🌱チップとデールツリーハウス
🌱トゥーンパーク
🌱ドナルドのボード
🌱蒸気船マークトゥウェイン号
🌱シンデレラのフェアリーテイル・ホール
この辺りは比較的楽しめそうです😊
娘は2歳半でデビューでしたが、1歳7ヶ月だとトゥーンタウンブラブラするだけでも楽しいかと☺️💓

🌱ウエスタンリバー鉄道

🌱カントリーベアシアター
大きい音や暗闇が怖くなければ🙆‍♀️
🌱アリスのティーパーティー
回るの苦手じゃなければ🙆‍♀️
🌱ピーターパン空の旅
暗いの怖くなければ🙆‍♀️
🌱プーさんのハニーハント
割と上下の動きが激しいので泣いちゃう子もいるかも❓あとスタンバイパスでも並ぶ時間長めです💦

• みいぴ

みいぴ

いっぱいありがとうございます😭おもったよりたくさん楽しめそうで良かったです♡

• 12月28日
ゆうり(Dオタでアニオタ)

娘が好きなのは
イッツアスモールワールド
美女と野獣
ベイマックス
キャッスルカルーセル
です!

プーさんのハニーハントは音にびっくりして一回泣きました。
ホーンテッドマンションは暗くて怖かったのか泣きそうな声を出してました。

他のアトラクションは大したリアクションはなかったです😂

• みいぴ

みいぴ

美女と野獣乗ってみたいんですよー♡でもスタンバイパス取れる気がしません😂ホーンデットマンションはうちも泣いちゃうかもです💦

• 12月28日

1歳8ヶ月の息子はスモールワールドの反応が1番良かったです!
蒸気船、ウェスタンリバー鉄道もマストかと!車好きの息子なのでオムニバスにものりました。いい休憩になります。
ピーターパンも暗いのが大丈夫ならいけます。

白雪姫、ピノキオはその月齢でも乗れますがやめといた方がいいかなと思います。意外と動くの早いししかも急に動くしハッピーエンドじゃないし大人ですら楽しいと思えない…

我が子は暗いのは大丈夫なのでカリブの海賊も待ち時間なしなことにつられてのりまして、割とじーっと見てました。が、やはりあんまり子ども向けではないなあと思います。

乗ってませんが、ダンボとキャッスルカルーセルとプーさんのハニーハントは乗りたかったなあと思います。

周り方は、ショーの当たり具合やレストランの予約、スタンバイパスの取得時間にもよるかなと思います。

• みいぴ

みいぴ

ありがとうございます!蒸気船や鉄道は私自身もあまり乗ったことがないので、今回楽しみです🙌ピーターパンは旦那が好きなので、ぜひ乗りたいです♡

• 12月28日
まま

少し前にはじめて娘を連れて行きました!
・イッツアスモールワールド
・空飛ぶダンボ
・キャッスルカルーセル
・アリスのティーパーティー
・ウエスタンリバー鉄道
・カリブの海賊
に乗ってどれも楽しんでました😊

あとはトゥーンタウンで遊んで喜んでました🥰

混んでたのもあって、時間的にこれしか乗りませんでしたが、ジャングルクルーズも乗りたがっていて、他にも乗れそうなもの結構ありました!

カリブは暗いしはじめ少し落ちるのが心配でしたが、むしろ面白がってました😂笑
怖いもの知らずな子ならカリブやホーンテッドマンションなども大丈夫かもです!😂

• みいぴ

みいぴ

カリブは最後の落ちるのが心配だったのですが、楽しめちゃう子もいるんですね!うちも割と怖いもの知らずな感じなので楽しめそうです🥺笑

• 12月28日