※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
子育て・グッズ

子育ての息抜きになる、一話完結や音声だけでも楽しめるドラマをAmazonプライムやNetflixで探しています。

子育ての息抜きになるドラマ教えて下さい💓
韓ドラは見てません😂面白いのかなぁとは思うのですが。
今はTVerで、99.9、ホリデイラブ、マザーゲーム(すごく集中してみる感じじゃないので笑)見たりしてます。
一話完結だったり、音声だけでも楽しめるようなのありませんか?
Amazonプライム、Netflixは契約してます!!!

コメント

deleted user

ネトフリにある、わかっていても
という韓国ドラマはめちゃくちゃどハマりしました〜❣️
ただ字幕なのでキツいですね😭
お暇な時にでも✨

プライムビデオにある、凪のお暇も面白かったです💕
1話完結ならアンナチュラルとかもいいかもです😁

deleted user

アンナチュラル、MIU404 好きです

みぃ🔰

私も暇な時コウノトリ見返したりしてます☺️

はじめてのママリ🔰

今もまた観たいなぁと思うのは

プライド
ブザービート
LADY
やまとなでしこ
流星の絆

なかったらごめんなさい😂

梅

ドラマではないのですが、Amazonプライムの
・バチェラー
面白いです。
恋愛リアリティショーなので、真剣に観なくても流れが分かって気楽に楽しめると思います笑

ドラマだったら、
TVerの
・渋井直人の名声
・コンフィデンスマンJP
ゆるくてクスッと笑えます。

息抜き大切ですね☺️