※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
その他の疑問

メルカリのことで教えてください。①1~2日発送と書いてある方からゲス…

メルカリのことで教えてください。
①1~2日発送と書いてある方からゲストドレスを購入しましたが、発送の連絡が3日経ちますが来ません。皆さんなら連絡しますか?
②出品したものが23日の朝に売れたので、23日のお昼に発送し、26日に届いたとヤマトの追跡で見たのですが、相手から購入の評価もなく、無事に届きましたか?と取引ページから連絡しても返信がありません。皆さんならどうしますか?😭

コメント

Min.再登録

そのドレスを使いたい日にちが迫っているなら連絡します(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
発送日数1~2日になっている商品でしたが、何日頃の発送予定でしょうか?
〇月〇日に必要なのでご確認お願いします。
といった文面で❥❥

スルーして事務局で強制的に取引を終えてくれるまで待ちます☆*°
最近本当に多いです💦届いているのに受け取り評価無し。遅くなる連絡無し。こちらのメッセージフル無視。
なので無駄にイライラしたくないので完全に無視し、事務局で取引完了出来る日になったら問い合わせて強制終了して貰ってます(◡‿◡ฺ✿)

• ぽん

ぽん

ありがとうございます。まさかの①はキャンセルでもいいですか?ときました😅その場合、支払いってどうなるのでしょうか?お金って戻ってくるんですかね?

• 12月27日
  • Min.再登録

Min.再登録

非常識な相手と連続で当たりましたね😭

キャンセルしてもちゃんとお金は戻ってきますよ(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    受け取り評価をして取引が終わるまでの間は商品代金をメルカリが預かっている状態ですので、そこはご安心下さい❥❥

• 12月27日
  • ぽん

ぽん

びっくりしました…😂
    ありがとうございます😭安心しました🙇

• 12月27日
はじめてのママリ🔰

①年末年始も近いので、発送予定日をお伺いしてもよろしいでしょうか。と連絡します!
②すぐ受け取りしてくれない方いますよね…。発送通知から何日が経つと自動で取引が完了されるので、気長にそれを待ちます😅

• ぽん

ぽん

ありがとうございます!まさかの①はキャンセルしてもいいですか?と連絡きました😅

評価は放置してても大丈夫なんですかね?

• 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

①の方も常識がないですね…

②は自動で取引完了すると、評価は出来ないはずです。売上だけが入る感じだったと思います!

• 12月27日
  • ぽん

ぽん

①の方もびっくりでした…

②の方ももう評価なしでもとりあえず売上さえちゃんと入ればもういいやと割りきることにします😂💦

• 12月27日