※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むちこ(30)フルタイムワーママ産休中
家族・旦那

旦那がメンズエステに行ったことが発覚しました。メンズエステは性的サ…

旦那がメンズエステに行ったことが発覚しました。
メンズエステは性的サービスは一切ないし、
そもそも風俗じゃないと言い張るので、
じゃあ私がメンズエステに体験入店して本当に健全なエステなのかこの目で確かめてくると言ったら激怒されました。
既婚子持ちでメンズエステで働いている方いらっしゃいますか?
いらっしゃるとしたら、どんな仕事内容、旦那様にも許可は得られていますか?教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

なんで激怒するんですかね😂
なんかその激怒で全てを物語ってるような気がします😂

• むちこ(30)フルタイムワーママ産休中

本当ですよね。
    「働いてみたいなんて言い出すなんて怖い」とか言われました。笑 

• 12月26日
空色のーと

激怒するってことは、直接な性的サービスではないものの…モニョモニョ…って感じなんでしょうね😑

そうですよね。サワサワしたりしますよねもちろん。。笑

• 12月27日

メンズエステは性的サービスは一般的にはないと思いますが、あるお店も少なくはないのではと思ってます🥲
オプションとかでも付けれたりしないんですかね、、
なんにしろいやらしい雰囲気なのは間違い無いでしょうしそーゆーの体験するために行く場所だと思います。
そんなんじゃなくていいならプロのマッサージ専門店に行けばいいと思うので!!その方がよほどマッサージ効果あると思いますし😅

それもそう思いまして、そのように伝えたのですが…とりあえず初めて先輩に連れてってもらって社交辞令で楽しかったと言ったけどまた行きたいとは思わなかったよと言われました。笑

• 12月27日

退会ユーザー

そう言ってくださった言葉を信じるしかないですね、、😭
    先輩だったらたしかに断れなさそうですし🥲💦
    また行ってたらさすがに疑いますが、もうなかったら私なら信じれるかなあ、、と思います🥲

• 12月27日
はじめてのママリ🔰

風俗ではないみたいですが、
抜いてもらわなくても性的に満たされれば風俗と一緒だと思います😂💦

そうですよね、風俗に変わりないですよね。

• 12月27日

メンズ、とわざわざ限定しているのですから性的なサービスがなくても施術する女の人の服がキワドイとか、オプションで股間まわりをさわるとかあると思います。
旦那さん、そんなにいうなら行ったお店のホームページ見せてみなさいよって思いますね。

はじめてのママリ🔰りんご

メンズエステは風俗です🙋‍♀️
メンエスは女の子が下着姿や露出の多い服でぬいてあげる仕事です

基本イチャイチャしながら身体のマッサージ→抜くマッサージ→フィニッシュというかんじです

オプションでブラを外す、キス、ディープキス、フェラなどがあります

女の子によっては禁止されていますが本番する子、ク◯ニしてもらう子、パパ活に移行して外で会う子もなかにはいます